ようこそ!!!!めいどり〜みん本店へっ






{769AAC44-EEF9-4DA8-B143-A63684DBD1BF}




ってことで





ももちゃんがキラキラになったの







みんな知ってるかなぁラブ









ほんと、おめでたい♡笑





まひも頑張らなきゃっ*\(^o^)/*





みんな、ももちゃんに会ったら





「おめでとう」って言ってあげてねっ☆





そしてそしてっ





ななぁーんと嬉しいことに。





みすずちゃんのブログ見たら





まひと一緒にお給仕したいってーラブラブ




{DA71A08B-7B17-45C3-8429-57C903663AE7}





うっうっ嬉しすぎるよ〜お願い



まひもみすずちゃんとまた





お給仕かぶりーみんしたい*\(^o^)/*











それとねっ今日、、、



実は、ひなたちゃんに会っちゃったー







まひ胸の鼓動が収まらないアセアセ








しかも喋っちゃった笑







その時、ののとらぶちゃんも






一緒だったんだけど…





ひなたちゃんが

「本店組だぁキラキラ






って言ってくれて






なんか嬉しかった笑






本当に、ひなたちゃんに会えるだけで


嬉しいのに、「本店組だぁ⤴︎」


って言ってくれるなんて




幸せすぎて、なんて返せば良かったんだろう。





可愛くって癒されました照れ








でわでわ、、、




そして





るいとさんのブログを見てくださってる



ご主人様、お嬢様は




ご存知かも知れませんが





るいとさん、本店とおさらばしてしまう😢







るいとさんとよく、お給仕かぶりーみん




するんだけど…




落ち着いてて周りのことちゃんと見てて




違うことや間違えた時は



しっかりと指摘してくれて




すごく憧れというか、尊敬してます。



うまく言葉を話せない私だけど…


それをフォローしてくれる


るいとさんには本当に感謝の言葉しか



見つかりません。。。



るいとさんは9月30日までなので



みなさん来てくださいっ!!!!


まひも行きたいよ〜( ºΔº )〣



そしてそして


イベントと言えばっっ




今月は28日に



ましろちゃん♡4周年


えりちゃん♡1周年



記念イベントあるよ〜おすましペガサス




こちらも見過ごさないでねーっ!




ガーベラ当日販売ガーベラ


ふんわり風船星全身アクリルキーホルダー
1620りーみん。

ふんわり風船星好きチェキ
648りーみん。

ふんわり風船星ロリータブロマイド
432りーみん。



おひさま晴れろりーた
お月さま星空ごすろり


みんなおめかしするから


期待して待っててにゃっあしあと



物販も忘れずにっ!




ちゃんとメモしててね。笑





ぢゃあコメ返しますっ!



どじまんちゃん
クマ本当に楽しかったよ笑笑
隣が、ののとりりぃちゃんだったからなのか
向かってるときは緊張しっぱなしだったけど
席に座った瞬間、緊張がどっか行った笑笑


とみにゃん
クマすごく楽しかったし
いい経験にもなったよ笑笑
いろんなメイドちゃんと話せて
楽しかった〜っっ!
それに本店の子とかも
いつも以上に話せてHappy♪だった笑


コメントありがとにゃん!!



ご主人様お嬢様のご入国


待ってるにゃん乙女のトキメキ





{490DDB76-2259-45A9-9C88-9126640B9062}