やっほ〜ラブラブ




つい最近ねっ




るんるんらんどdayだったの笑






だぁーいすきな友だちにも




あったよラブ






{F940BB80-6F26-4773-83D8-641C1A1571FA}


おねんねしてる笑










なんかひさびさに心友と会って





完全無防備状態!!!!笑











そしてねーっ






チアももちろん見てきたよ♡











{13B0AE42-DE78-40FC-A25F-AD0B9B453CD8}



まひが大好きな後輩ちゃんラブラブラブ










好きすぎて会った瞬間





抱きつかれちゃった照れぇへへ





同期の子の一緒に行ったの笑





{5D3103A8-2F5A-4272-9B0F-AD069D499C7F}





もし良かったら、、、







Cheerメドレーもあるから



ライブ入れてみてねっ笑







でわでわ



コメントしますっ!



ハートとみにゃん
あまり無理しないでねっっ!
ゆっくり寝てゆっくり休んでね。


ハートどじまんちゃん
えーそんな言ってくれて嬉しい♪
ありがと〜っ!
いつもコールや盛り上げてくれてありがと♪


ハートすぅさん
わーーーすぅさん!!!!
ろしあんぬ卒業しちゃったよ。。。
でもまた会えるよっ!笑
その時を信じよう⤴︎


ハートひろにゃん
落ち着くまで待ってるにゃん!
いつでも来てねっ!
いつでもお待ちしておりますっ



コメント、いいね、ありがとー♡