やっほ〜っ!





あのねあのね〜っ♡





この前ねっあにむちゃんが





ブログでまひのライブ絶賛して





くれてて本当に嬉しい♡





実はねっお嬢様入国してくれて





ご挨拶させてもらったの*\(^o^)/*





ほんとーに嬉しいよぉラブ





なんかライブしてて











楽しんもらえてるかなぁ?





とかとか




すごく不安になってるんだけど…






あにむちゃんがブログで




「ススメ」って






言ってくれて勇気もらえた♡





また、あにむちゃんに会いたいラブラブ




直接会ってちゃんとお礼言いたい






会えるかなぁ〜笑笑




でわでわ


コメントしますっ晴れ






さくらんぼすぅさん
すぅさんに言われてから
しのんちゃんのブログ見ちゃった笑笑
褒めてくださってて嬉しいよ〜♡
次あった時、ろしあんぬと話してみて
あの子面白いよ〜笑笑


さくらんぼとみにゃん
次はねーっいつ夢の国行こうかなぁ乙女のトキメキ


さくらんぼ亮平さま
ほんとに、別れ速すぎるよ〜えーん


さくらんぼゆっきーや
ありがとーがんばるねっ流れ星


さくらんぼろしあんぬ
いいえ〜っこちらこそありがと♡
いつでもチェブラーシカの国から
抜け出して本店に遊びに来てねっ⤴︎


さくらんぼまっちゃん
やったー嬉しいよ*\(^o^)/*
わぁ〜日付間違えごめんねっ
次は間違えない!!……たぶん。笑
また来てねっ待ってまぁーす!



そそっ明日ねっろしあんぬ卒業えーん



{094C429F-9404-4051-82A6-AF148D65F7ED}





みんな、まひは居ないけど…





ろしあんぬに会いに本店きてねっ♡





{F008A9FE-06DB-4364-A2C1-23B152BDD038}






まひも明日本店行きたいよ〜っ!!!!






でもいけないよ〜。。。







だから私の分まで




ろしあんぬに愛情をっ!!!!





大好きなろしあんぬ♡




明日は卒業で公式イベントでは






ないのですが、、、




みんなが来てくれたら





絶対ろしあんぬ喜ぶし





最高の思い出だと思う。





だからきっとろしあんぬが





1番輝けられる場所を





作ってあげてほしいっ!





いちよう、まひもリンリンで





繋がると思うけど、、、




みんな本店きてね〜っおすましスワン




ぢゃあばいばいっ!
{B691A2D8-E518-4E79-BF38-059A8E4697E6}


(卒業当日9月10日ろしあんぬのネーム注目。)