おんぷちゃんリストが見たいって




ご主人様がいらっしゃったので!





リクエスト答えたいと思いますっ!






まひのおんぷちゃんリストあげちゃう笑











{B0868BE9-9C47-4AD7-9201-0E5906CF7F14}







まひ的にね、





それそれジャンルがあるんだよねー。





ちなみに



盛り上がりーみんsong


〇Sunnyday Song
〇SILLY BOY
〇夏色えがおで1.2jump!
〇Run with U


ダンスメインsong


〇BLING BLING MY LOVE
〇Sparkle
〇Beat Generation


だよだよ〜っ!!!!





ぜひ頼んでみてねっ☆





知らない曲でも




充分に楽しめる曲だと思うから






えへへっ♪




おすすめ*\(^o^)/*






でわでわっ




まひが大好きなコーナー






コメント返しっ乙女のトキメキ




星とみにゃん
まひね、最近お日様多めなのっ😰💦
すれ違いだねーまひも会いたいよっっ!


星すぅさん
こんばんわぁ!
まひも先輩だよ〜*\(^o^)/*
ののとは同期だしめっちゃ気が合うのっ笑
運命的な出会いラブ
女子会したいねーっっ
やりたいやりたい!もしやったら
ブログあげるね♡*°
ぜひぜひライブ入れてっ⤴︎
なに踊ってほしいー?笑


星どじまんちゃん
ののだよ〜♡
ののもまひもお姉さん!
もっとお姉さんらしくガルバる爆笑
こちらこそよろしくねーっ


星ひろにゃん
ひろにゃんさん☆
来てきてっ!
でもゆっくりでもいいよ!?
まひはいつでも居るから音符
いつでも待ってるよっニコニコ






コメントありがとーっ!







あのね、あのね、




明日まひ初留学なんだぁおねがい





セカンドさんにお世話になりますっ!





わぁー緊張するぅ笑





とにかく迷惑かけないよう頑張らなきゃプンプン





良かったら来てねーっ





待ってますっ*\(^o^)/*





ぢゃあばぃばぃバイバイラブラブ