やっほー*\(^o^)/*









この前のお給仕♡










{2710B770-C064-4F54-81F6-363C9DBBA129}










なおさんがお絵かきしてくれたぁラブ












か…わ…い…ぃ……















そーいえばね、











この前ののちゃんdayだったんだよおねがい











食べ物いーっぱい食べたんだぁ











それにお話もいーーーっぱいしたよぉ⤴︎











{82C00739-98AF-4CA6-9BEE-050FDBBC1F8B}

{0A37AF17-8FA4-4B55-B78D-03059FEF5E47}






すごく楽しかったウインク









あんなに話したの久しぶりなぐらい笑











4時間ぐらい喋りっぱなし笑笑











ほんとーだぁ〜いすきだなぁ!ののちゃんピンクハート















でわでわっコメント返しに♪





風船たむたむさま
覚えてーーー笑笑


風船どじまんちゃん
えええっありがと笑
披露しちゃうね。笑笑


風船ひろにゃん
入れて入れてっ!!!!
ふぁいと、でも無理しすぎないでね。


風船りょうさま
仲良いよっでも、まひは
みんなと仲良しだよ♪
かえでちゃんがおんぷちゃん取ったら
ユニットやりたいなあ笑


風船えーたんご
ありがとぉーーー☆
ラブライブたくさん
踊らさせて頂きますニヤリ


風船とみにゃん
わんつ〜わんつ〜LaLaLa


風船まっきー
ありがとーっ!
だねだね〜ラブライブいっぱい
踊らさせて頂くことを祈る笑笑


風船ぴかるん
おんぷちゃんGETだよー!
ののちゃんも練習中みたいだよ笑
タオル忘れぬように注意注意
ぴかるんも気をつけてねっ!


風船ゆっきーや
おぉ初めてかっ嬉しい♪
ようこそ、まひのブログへ*\(^o^)/*
応援してくれてありがとー
うれしいっ期待に応えられるよう
もっともーっと頑張るねっ


風船みすずちゃん
みすずちゃーんありがとう♡
みすずちゃんも新制服おめでとーっ!
本店来てきていつでも大歓迎ラブ
えーまひそんな上手くないよ笑笑


風船ドラゴン田中
だねーっ次はかえでちゃんかののちゃんだな笑
二人とも頑張ってほしい!笑
ののちゃんのダンス見たけど
かっこよくて上手だったおねがい


風船じんたんさま
ありがと〜っ!
えー本店は???笑
でも
さぁどさんとセカンドさんにも
行ってみたいなぁ笑



コメントありがとーっ!





〝いいね〟もしてくれて





嬉しいっっ






まひね、いいね毎回見てるよニヤリ





でゎでゎおさらばしよっかな♪笑



{7CD9C093-C334-4CB8-8DFC-AA8262E46035}


しのぶちゃん♡




かわいいでしょ〜






まひも先輩だぁ笑笑






ぢゃあばぃばぃおすましペガサス