みなさぁーん!!!!




速報っ速報乙女のトキメキ





昨日、お月様に来てくださった




ご主人様はご存知ですが






なななんとっっ




まひが






おんぷちゃんGETしちゃいましたハート








昨日ライブを頼んでくださったご主人様





ありがとうございます音符





ご主人様やお嬢様に




応援されるって




すごく嬉しいねーーーっ爆笑






そして早速プレートまで




2つも頂いちゃいましたラブラブラブ



{CAF31E5E-B2A5-4C31-9AB2-67DF993165B0}

{A1CBA46A-DF75-4E9C-AE09-374D7437993E}






もう嬉しすぎて、飛び跳ねちゃった笑





ご主人様ほんとーにありがとにゃあしあと





ライブをもっと楽しめられるよーに




がんばるにゃんバレエ





あ!前に載せた





あの子の答え合わせ〜っニヤリ





せーかいわっっ





{1AED0FE1-3330-43EF-86B8-8241D03EEFA4}







どうだい?分かるかな?


















{EE690683-3B88-4C4F-B708-9612FF529132}



かえでちゃんでしたーっチュー




{1143C959-CB78-4653-AE2F-765C23F5767B}


かわいいにゃんラブ




{1F05F897-17EF-430A-BE7C-85BEF8411D24}





でわでわっ




コメント返しするにゃんあしあと




カキ氷じぃちゃん
とみにゃんわ覚えたよ〜っ*\(^o^)/*
え?まりる先生にー?えっ羨ましいなぁタラー
いいな。いいな。いいな。いいな。
答えはあの娘だよー笑


カキ氷えーたんご
しよしよっデート楽しみぃ〜爆笑


カキ氷専門学生くん
こんばんわぁっ!
お昼だけどねっ笑笑
こちらこそ、いつもコメントしてくれて
ありがとねーっほんとに嬉しい花火
まひも何も夏らしいことしてないっ
浴衣も着れなかったし花火もしてないー
わぁ〜まひもろしあんぬ渡さない笑笑
まひ姉たんは姉さんらしくないけど
大丈夫???笑笑


カキ氷たむたむPerfume!
たむたむさまぁ〜っぽってり苺
覚えたーっと思う笑笑
でも頑張って覚えるから
完全に覚えられるように
アピールしてほしいにゃっ


カキ氷ぴかるん
わぁ〜すごい!
ありがとーっ
人を目で知る感動しちゃった笑い泣き
嬉しいなぁ元気づけてくれて感謝っ拍手


カキ氷まっきー
あの子だよっ笑笑
まひもいーっぱい会って喋って楽しかったおねがい
おかげさまで、まっきーを知れたにゃ
ありがと*\(^o^)/*


カキ氷どじまんちゃん
あの娘だよーあの娘っ笑
サービスショットかわいいよねーラブ
お仕事がんばれ〜📣😆🎌💪

カキ氷ひろにゃん
台風すごいよねーっ
まひは無事飛ばされなかったにゃん!
わぁーすごい、まりる先生とお話したんだねっ
いいなぁ〜お願い
答えはあの子だよ笑笑
まひだよ、まひだよ、まひだよ、まひだよっ笑


カキ氷ドラゴン田中さん
ありがと〜ドラゴン田中さんが
ライブ頼んでくれたおかげで取れたんだよ〜
おんぷちゃん取れたのは、ドラゴン田中さんの
おかげーしかもプレートまでっっ
ありがとー嬉しいでござる!!!!
何事も笑顔がいちばんっ
でも大魔王さまには負けるにゃー笑
楽しんでもらえて安心♪
ありがとにゃーーーんっ乙女のトキメキ





コメントありがとうございますっ




質問の答えを皆


〝あの娘〟〝あの子〟って言ってることに


ちょっと笑ってしまった笑笑



しかも



えーたんごがコメントくれて




本当うれしいーっキラキラ




でゎでわっそろそろ




しらたまちゃんが昨日留学に




来てくれてねっ




写メった乙女のトキメキ



{957BB970-149A-4637-978A-1279107D24EC}

{6ABA308E-84E5-4596-9A47-F711BDD3AB87}

{01D45CD2-C5EA-4018-AB15-92344D6C7565}


ぢゃあばぃばぃ





{E0C5F740-0877-4903-BD4F-F81D371D89FF}