あのね!あのねー!




この前、まりる先生に会ったの♡





初対面☆





夢の国に来て知ったまりる先生




それからずーっと会いたいなぁ





って思ってた念願が!





ついに!ついに……





叶ったにゃ〜





「お名前は?」





って聞かれて


ちゃーんと





「まひです!」




って言ったよラブ






可愛くてオーラがすごかった!!!!




実はね、今日もお給仕後に






まりる先生にばったり会ったんだけど




でも話しかける勇気がなくて






そのままるんるんらんどに




帰国しちゃったにゃ〜えーん


  


名前聞かれた時はね、




りりぃちゃんととうかちゃんと





らぶちゃんと一緒だったのー




だから全然緊張したけど…





喋れたのっっ!




やっぱダメだなぁ〜





人見知り直したいよ、、、




まひね、こー見えても





大の人見知り!!




だからもしかすると

 



〝俺に冷たいな〟





って思ってるご主人様が





いらしたら





人見知りが原因かもショボーン





でも頑張って治すっ





あ!





くらげちゃんがね





まひを書いてくれたの〜





{4712711E-6154-4038-83A5-CD2C4F182E81}






一生物の宝物だにゃーあしあと







そ、れ、と、



サービスくらげちゃんピンクハート







{24690C8F-78DD-4EC0-8ABF-ED48702B7F7A}


{1E95EA3C-FB3C-4279-BA4A-7FE54D450F9D}



かわいぃラブラブ







それともー1つサービスしーちゃお爆笑





あ!問題しちゃうにゃっ!











この子はだぁーれだ笑





{42DCAD66-1D44-4962-AB38-60E78943E8CA}





あの子だよ!あの子笑








でゎ答えは次回の時にでもっ口笛







コメント返しにゃー




浮き輪どじまんちゃん
まひも姉ちゃんだよ〜っ!笑
ありがと嬉しいルンルン



浮き輪なおちゅぴさま
全然っひさびさのコメントしてくれて
嬉しいにゃーキラキラ
まひも会いたいにゃ会いに来てにゃんあしあと
いつでも待ってるにゃんよ
体調気をつけるありがとー


浮き輪キウイさん
だよだよ!スーパーメイドさんに会っちゃった!
がんばるぅっまひ先輩頑張りますプンプン



浮き輪ひろにゃん
こんばんわぁ!ひろにゃん
わぉバ…バレた?笑笑



浮き輪専門学生くん
こんばんわぁ〜!
秋だよーでも夏だよ〜←どっちだろ笑
専門学生くんの気持ち分かるおねがい
セミ=夏だよねっ
夏らしいことなにもしてなぁいアセアセ
花火したいにゃん花火
ろしあ姉たん優しい!
いつも甘えちゃう笑笑
まひも姉たんって呼んぢゃった笑
会おうっ!!会っていーっぱいお話しよ!?



浮き輪ひろにゃん
やっほーひろにゃんあしあと
頼んで頼んでぇ〜
おぉ巨大画像びっくり
みたい…笑笑
まったねーっバイバイ


浮き輪まっきー
ありがとーっ
頑張って早くとるねっ!!!!
もち名前覚えたよ〜爆笑



浮き輪とみにゃん
覚えたよ〜っ!
おじいちゃん爆笑



浮き輪りょうさま
頑張って無理しないようがんばる
ありがとにゃ〜んあしあと
かえまひ嬉しいお願い


それとねっ




えーたんごと





この前




一緒にお祭り行く約束したんだぁラブ






早く行きたいよ〜っ!!




お祭り終わっちゃう笑笑






お祭りがもし行けなかったら




花火でも一緒に♡





えーたんごとデート





いぇいチョキ




まだ、まひが一方的に





考えてるだけだけどねっ♡笑





うふふっラブ





でゎでゎ





夢の国で会いましょう





おやすみなさぃ乙女のトキメキ



{2D054F9E-E960-4FA7-AF65-9D4DE9B6412A}