おっはよー晴れ




今日もいい天気照れ






今日は何の日か分かるー?





今日はねー〝立秋〟の日だよっ!!






秋だねーっ





はーやーく来いっあーきーよ来い照れ



最近ね、みんながまひを心配してくれて、




すーーーっごく嬉しいのラブ


わぁまひめっちゃ愛されてる赤薔薇





メイドちゃんのブログとかでも



さくらねぇさんが


{C5752C0A-59DA-4C13-BCAD-60AEDA961225}


ほーーーんと本店って心温かくてスキラブ





いろんな子とか連絡くれて





幸せ者すぎやろーーー笑


常連さんにも心配され始めた笑笑





大丈夫だよっまひは乙女のトキメキ





昨日もね、ろしあんぬが

ブログでまひのこと書いてくれた♡


{42CFA4BF-2DBE-4F62-AD96-49385F0F0BAA}



ろしあんぬって清楚系女子で


羨ましいなぁふんわりリボン







あ!昨日ね、ツインテールしたの笑



{AA20F004-EBC4-4C28-B6A1-DCE4DB2A082D}


ツインテールが見えない笑笑
もっと見えるよーに写せばよかった笑





それではっ今日もキバっていっどー祭





コメント返しは次するねっ☆