やっほのほ〜っ!



気がつけば、もう昼だよー笑笑








いま起きたばかり!!晴れ




なので





おはよー皆の衆お願い





まだ頭がぼんや〜りしてる笑笑





あ!そうだっ





問題の答え合わせしなきゃっ乙女のトキメキ




Qまひは夢の国に何で来てるでしょう♪



だったよね!?




答えわっっ





A.舞い降りて来てまぁ〜すバレエ




ドリームジェットって答えた方が



結構いらっしゃったけど…笑笑





るんるんランドは雲の上にあるのくもり




だから毎日舞い降りて来てるんだよ天使ふんわりウイング




ちなみに




帰国するときは、馬車で帰ってるおすましペガサス





お馬さんが迎えにきてくれるの





やったーーーふんわり風船ハート





そうっ迷子にならないよう…笑




馬さんはいつも心配してくれて迎えに



きてくれるんだぁぽってりフラワー






ってことで、正解者はゼロー涙




ざーんねんっ




また次もある乙女のトキメキ



つぎはどんな問題だそーかなぁ笑




それぢゃあコメント返しに移りますっ



ダルマすぅさん
ざんねーーーん、、、
雲の上だから電車さんは通ってないのショボーン
めるしーちゃん本当に教えるの上手くて
まひにも分かりやすかった♡
今回はねーっスリーショットだよラブ


ダルマとみにゃん
マジカルジェットすごーい!
乗ってみたいさくらんぼ
えへへっ上から舞い降りてきてるのだ。


ダルマりょうさま
かえで氏かわいい…


ダルマどじまん
ドリームジェット…笑
ペラ子目指して日々英語力高める日本国旗


ダルマ亮平さま
どうもーどうもっキラキラ
ドリームジェットっ笑笑
ありがとー休めるとき休むねっ!!!!
心配してくれてありがとぉっおねがい



今回もコメントありがとうございます。





そしてそしてっ




昨日は、とうかちゃんの



ドリーム1周年記念爆笑





おめでとーございますっ!!



輝いておりますっおねがい




とうかちゃんには本当尊敬してて

いつも見ててすごいなーって


思うことばかり、、、


いつも助けてくれて優しくて大好きですっ花束



まひね、すっごく小心者で恥ずかしがり屋

だから口では言えないけど…

心では、めーーーっちゃ思ってるラブ



きゃっ恥ずかしいっ笑笑




内緒ね、内緒🙊ラブラブ



そして!この前っ



かえでちゃんがマックをおごってくれたラブ




がんばてっねって御褒美くれたの〜ピンクマカロン



かえでちゃん心の友よーーーラブレター




でわでわっさいなら〜うさぎ

{EBBA0FFF-BEDB-4F7E-9A7A-3D0B2AEE9BB6}

えり&かえで&まひ