やっほのほ〜っ♪





まひだよ!!!!




昨日ね、めるしー先生が英語教えてくれた♡






早速帰って復習したラブラブ








ほんとーにありがたや〜ありがたや〜♪








あとは覚えて実践するのみラブ








さーってと頑張ろぉ爆笑








それぢゃあ♪




ひさびさの問題コーナー開こうかな♪





じゃじゃん♪



Qまひは夢の国に何で来てるでしょう♪





↑これは簡単かなぁ〜♪


ヒントは、、、
夢の国に   だよっ笑

かなりの引っ掛けだよ笑笑


だーれが正解するかなぁニヤリ



ドキドキだっっ照れ




でわでわっ



コメント返しコーナーいぇい


風鈴キウイさま
わぁ〜セミさん笑笑
それは、ビックリだね。。。笑
秋早いかなぁ???
きてきてーーー
いつでも待ってるよキラキラ


風鈴かえでちゃん
えへへっ隠し撮りのプロですからチョキ笑笑
全然気づく素振りしてなかったもんね音符


風鈴とみにゃんさま
おつかれびぃびぃ♪
冬だーーー笑
+が14かルンルン


風鈴りょうさま
かえで氏だよだよ〜
かわいいーーーっニヤニヤ


風鈴すぅさま
入国したよ〜楽しかったキラキラ
渋谷店また行きたい笑笑
へぇーあと一ヵ月半年か。。。
長いなぁ(* ̄・ ̄*)ンー~~
食欲の秋はーやく来ないかなぁ
熱中症きーつけてなぁ!!!!


風鈴どじまんさま
えへへっ先取りして秋ファッション♪笑
そーだねっっ真夏だもんね!!
体調管理も気をつけて元気に過ごそうルンルン


風鈴専門学生くん
おっはよ〜♪
初めましてっるんるんランドから
舞い降りてきた、まひと申しますっ笑笑
どっかで聞いたことあるよーな汗
みんなと仲良しいいなぁーーー!
こちらこそよろしくねっっニコニコ

以上かなぁ笑笑




コメントありがとうございますルンルン





でわでわっ




めるしーちゃんとツーショットで




おさらざぢゃっ!!




{986D68D9-49C6-4783-AA2D-3A89407D885F}



ばぃばぃぽってり苺