やっほのほ〜っハイビスカス




おはよーーーニコニコ





みんなぁおっはー晴れ




今日はね、歯医者さんに行ってきたよぉ



その帰りに生クリーム買ってきた。



あ!この前の生クリームがね!!


なんか生クリーム作ってたはずなんだけど…


出来上がりばバターだった笑笑


なんでだろかぁ口笛




わかんないにゃんあしあと




でもでも♪



今回はちゃーんと生クリームに

なってくれた〜ラブラブ



{F32F975C-9858-4174-BD36-310D8AA07108}





パクっっ




{A98B2BC1-8075-4E44-BFC0-D900C806E3BA}





美味しかった〜😋🍴ペロッ



生クリーム食べたあと



ゴローンしていつの間にか



眠りの中に…。笑




さーてっ何時間寝てたんだろ笑笑





そーいえばねっ



えーたさんがブログで、まひのこと語ってた笑


{E52047D2-01FA-47CF-A438-B737792CE10E}

{AF4F8505-5668-4F68-BA47-8C8CD686B1E5}

{22711077-BC5D-4CC6-A76C-91632F3A9042}

ついついスクショしちゃった笑




えへへっラブラブラブ



でわでわ


コメント返しの方へっっ





スイカキウイさま
え〜美味しいよっっ♪
でも誰しも好き嫌いあるからね〜*\(^o^)/*


スイカとみにゃんさま
まひぐまだよ〜爆笑
くまさんっくまさんっまひぐまさんっくま


スイカすぅさま
ほんとー?簡単だった?
ぢゃあ次はもっと難易度あげるねっっグラサン
本当に夏バテ気をつけてくださいねー!!
夏好きなの同じ〜まひも夏好きひまわり
でも雪も好きだなぁ〜雪


スイカまっきーさま
いぇいチョキどーぶつえんコアラ



スイカドラゴン田中さま
嬉しいっありがとまひぃーーーおねがい



スイカなおちゅぴさま
初コメありがと〜星
まひも楽しかった!!!!
またいつでも来てくださいねっ
お待ちしてます*\(^o^)/*


スイカサワケツさま
るんるんランドだよぉ〜✨
るんるん♪るんるん♪


コメントありがとにゃんあしあと




まひはまた眠りの世界に行く♪笑



それでわっおやすみなさぁ〜いぐぅぐぅ