やっほのほ〜っ




まひだよひまわり








今日は久々のお休み頂いちゃった♡









暇だったから




くまちゃんしたよ〜♡








噛まずに言えた爆笑




でもね、でもね、、、




これちょー噛んだんだ笑笑



NGシーンもあげよっかな笑





かえでちゃんのブログ見たら

えーたさんブログ始めたそうラブ



おめでとーございます拍手



えーたさんのブログちぇっくラブラブ




今日の夜中までえーたさんと

お話してたんだぁ〜ピンク薔薇



あ!話変わるけど…



いまね、ホイップクリームを


カキカキまぜまぜしてるのさくらんぼ


氷で冷やさないとなんだけど…

何分たっても水が氷にならないから


諦めて水で作ることにしたニヤリ


どーなるかゎ出来上がりのお楽しみだっ!!




そーいえばね。



この前、お茶を飲みながら歩いてて


手が滑ってそのままビッショリ



やらかしちゃった笑笑



案の定、被害は、まひだけで済んだけど…


びしょびしょになってやばかったんだよ笑




あっあっ前の答え合わせしなきゃっルンルン



正解は…


Bのののかちゃんでしたーーー




すぅさん&ぴかるん



おめでとぉクラッカー




でわでわここから


コメント返ししまぁ〜すニコニコ



宇宙人しっぽすぅさま宇宙人あたま
喜んでくれて嬉しいクローバー
また、まらぶのツーショッ載せますねっ
そして正解おめでとう🎊
さすがーーーひらめき電球
フレッシュ組突き進むおねがい
ありがとおラブラブ


宇宙人しっぽぴかるん宇宙人あたま
おめでとぉ〜ウインク
ばりばり正解☆
あれ?答え言ってたけ?笑笑


宇宙人しっぽとみにゃん宇宙人あたま
でぃーまでしかないよ〜笑
りりぃさん…笑笑
ジワる〜笑笑




コメントありがとにゃんあしあと


スイカに塩まぶすの皆知ってた?笑




美味しいよねぇ〜笑




でも知らない方々のために♪笑




そして最後は…


くまさんでサラバぢゃおねがい


{7CBE1CC5-86F4-46FD-92B9-293B69BCF32E}


みぃーなちゃんが



本店に留学しに来てくれたときに撮ったやつ笑




みんな可愛いラブ




でわでわっ




ばぁーいばぁ〜いバイバイ