やっほのほーっっ



ついに夏休みがやってきた笑笑









いまのところ海やプール、花火



夏の風物詩に行く予定が未定なのえーん








夏といえばースイカ割り♡




知ってるー?





スイカにね、塩まぶすと


美味しんだよぉ〜ラブ







試してみてっ笑






そしてそして!!!!



新コーナー!!





質問コーナーだよぉ口笛




ぜひぜひ、コメントで答えてにゃニコニコ










じゃじゃんルンルン


Q私と同期な子はだぁれーだ♡



a.ふわりちゃん


b.ののかちゃん


c.くらげちゃん


d.かえでちゃん




さぁーだれだ笑笑


 

みんなほぼほぼ同期なんだけど…


その中で1名同じ日の子がいるの♡





だれでしょー口笛





正解は次更新したときにでも音符





でわでわっ



コメ返しのお時間でぇーすおねがい




ハリネズミどじまんさま
そうそう、のまコンビぞろい踏みなの〜音符
同期である。ののちゃんと新制服に上がれてうれしぃーよ♡笑
ほんと、やったーーー合格


ハリネズミゆうぽんさま
ありがとーっののちゃんもありがとーって言ってるよOK
二人そろって新制服幸せーニヤリ


ハリネズミサワケツさま
るんるんランドだよぉ上矢印


ハリネズミすぅさま
本店フレッシュ組がんばるっ笑
がんばるぞーお〜ニコニコ


ハリネズミぴかるんさま
ののも新制服!!!!
2倍2倍やばくなぁーいルンルン
がんばる、ありがとお


ハリネズミとみにゃんさま
でもviviって雑誌は知ってる


ハリネズミまっきーさま
え!?まって!まっきータイなぅ!?


ハリネズミしょうにゃんさま
わんわんわんっあしあと
プレートほんと嬉しいおねがい
新制服が似合うメイドちゃんに
なれるようこれからも努力♪努力♪
更新楽しみにしてくれてて
ありがと〜ニコニコ




最近みなさまポケモンGoしてるけど…

くれぐれも集中しすぎて


お怪我などご注意してくださいねっっ




なんか心配だにゃーアセアセ




ポケモンGoもいいけど…



歩く時はちゃんと前を向いて歩いてねルンルン







でわでわオサラバぢゃーウインク




まらぶでっっラブラブ

{FA463B7C-D6C3-4868-BC29-91F23A96AADF}




私…こわいね笑笑



しかもブレてるガーン



でわばぁーいばぁーいバイバイ