やっほのほ〜っチューリップ


まひちぇるだよぉラブラブ





さくらさんが毎回〝まひちぇる〟


って呼んでくださってて





りゅうちぇるぢゃないですよー



って言いながらも内心嬉しい気持ちでいっぱい笑






さっきの写真みれて良かったぁ〜





また、いろんなキャストさんの





1面やツーショ載せるねっピンクハート

きょーはね、中央通りさんに

入国体験した時に写メったやつ載せよっ音符


{43D5AAEC-8928-45B4-A673-F23013EDA14D}





ここで、コメント返しコーナーいぇいチョキ



犬しっぽすぅさま犬あたま

おはよ〜っ((夜だけど……笑
本店フレッシュ組がんばるぞーお〜*\(^o^)/*
涙の訳は、
前押しの娘の誕生日でしたか。。。
ぢゃあこの娘も思い出しつつも
まひを思ってくださいっ笑笑
らぶさんとのツーショ撮りますねっ
せーのっまらぶーーー口笛口笛口笛


犬しっぽしょうにゃんさま犬あたま

もちろん覚えてるよ〜!!!!
プレートで祝ってくれて、ありがとう
ほんと嬉しかったーえーん
しょうにゃんさまがご入国して頂く前には
必ずしや、おんぷちゃんゲッチュしときやす笑
ライブ入れて頂くなんて嬉しいなぁ〜キラキラ
一生懸命しょうにゃんさまの為に踊ります音符
もちろん覚えとくーうさぎ


犬しっぽとみにゃんさま犬あたま
見れてよかったー笑笑
教えてくれてありがと音符
ViViってなんだろ笑


犬しっぽどじまんさま犬あたま
ライブ楽しみにしてて〜笑
ほんとバッチリで良かった音符


犬しっぽぴかるんさま犬あたま
いろんなキャストさん載せる〜音符
毎回楽しみにしてっ笑


犬しっぽゆうぽんさま犬あたま
写真おっけー??
目指せキラキラリボンキラキラ




それでわっばぃばぃバイバイ

{7B87A7E0-D259-48F3-8F5A-D32B729BD792}