やっほのほールンルン


まひだよお⤴︎





またまた新制服祝って頂いた♡



嬉しすぎるーーー



みてみて


じゃじゃ〜ん


{531A8B70-2407-4875-9960-8DB20D18F398}





スヌーピーちゃんも写りたい


って言ったから



プレートとツーショラブ



そして



りりぃさんからも♡






りりぃさんありがとうございますラブ







ほんと私って幸せ者ラブラブラブ



みんなの期待に応えられるよう


いや!




期待以上になれるよう頑張るねっキラキラ




まずっおんぷちゃん取ろうルンルン






おんぷちゃん……がんばるぅ笑



でもダンスゎ頭使わないからねーニヤリ



大丈夫音符大丈夫音符



おんぷちゃん取って





ののかちゃんと



通称ののまひ右矢印のま








ラブライブ




高坂穂乃果&星空凛




が歌ってる






Mermaid festa vol.2




を踊ろーって約束した照れ



ぜひっ〝のま〟がおんぷちゃん取ったら



わがままライブ頼んでちょっおねがい




その他でもやってほしい!!



踊ってほしい又は、歌って欲しい



曲あったらリクエストしてねっっグラサン





まひが踊ったり歌っちゃうよ〜笑





まずはおんぷちゃんとらないとっ笑



よーし頑張るぞぉガーン




そ〜れとねっ





今日の髪はMAX巻きに挑戦した!!!!










まきまきしたよぉ〜笑





どーかなぁ??





くらげちゃんには結構好評だった笑





でわでわっ





ここからコメント返しに移ります!!!!




ビーグル犬しっぽすぅさまビーグル犬あたま

星ありがとぉーございます!!
はい!優しい方々ばかりですニコニコ
誕生日の1週間前はなんなんですかー!?
なんで涙でるんですかー?
その訳はなんですかー??
気になりすぎてっ笑笑
せーのっこれからもよろしくにゃんあしあと
読者登録ありがとですラブ
うれしいにゃーんあしあとあしあと


ビーグル犬しっぽどじまんさまビーグル犬あたま

星こちらこそありがとにゃんですあしあと
ほんと、楽しかったです笑
梅雨っぽいですよね〜っ
暑さに負けないで頑張ります!!
どじまんさんもくれぐれも
体調を崩さないようにしてくださいねっキラキラ


ビーグル犬しっぽとみにゃんビーグル犬あたま

星ViViかー笑笑
BiBiと見間違えた!!


ビーグル犬しっぽ通りすがりの人さまビーグル犬あたま

星ありがとにゃんでーす音符
日替わりがいいですかねっ!?
ぢゃあ日替わりで笑笑
えー本店ほとんど来ないの〜!?
本店来てよーまひの新制服姿見て欲しいお願い


ビーグル犬しっぽゆうぽんさまビーグル犬あたま
星でしょでしょ〜笑笑
ご主人様、お嬢様なので〝さま〟
にさせて頂いております笑
キラキラリボンか〜がんばろっ音符


ビーグル犬しっぽぴかるんさまビーグル犬あたま
星コメントありがとーーーおねがい
そうだよっまひ新制服になったんだよ照れ
ありがと〜*\(^o^)/*
まひペースで頑張るっ
ちょーぜつ遅いかもだけど…笑


ビーグル犬しっぽさわけつさまビーグル犬あたま
星るんるんルンルン笑笑



そしてねっ!!
さくるちゃんからもコメント頂いた〜ラブ

ありがとぉ〜さくるちゃん♡





ほんと、さくるちゃん癒し照れ



それでわ






ののまひ






くらののまひ





でオサラバぢゃーーーバイバイラブラブ