こんばんにゃほーすラブラブ




今日は海の日!!とゆーことで皆さんわ海行ったー??



海行きたいね〜っイルカやしの木




海って夏って感じがめちゃくちゃして好きやっ爆笑



それでねっそれでねーっルンルン



最近悩みごとがあるの。。。



髪型が決まらないって悩みがっガーン





何にしよーかなぁ何にしよーかなぁ




って毎日考えてるショボーン



いっそのこと固定しちゃえーって思うんだけど…






何の髪で固定しようか迷う←優柔不断の実態笑笑




どぉーしよっかな音符



して欲しい髪型などあったら気軽にコメくださいなぁ〜ニコニコキラキラ




そして!!!!ここからわ!!!!!!


コメント返信たぁ〜いむピンクハートいぇい

どじまんさま
右矢印記念すべき日に立ち会えるなんて奇跡ですよキラキラ
そして1コメおめでとうございます拍手
ぜひよろしくにゃんです爆笑


カトパンさま
右矢印ありがとうございます!!!!
いぇあルンルンいぇあルンルン


亮平さま
右矢印貴重なアドバイスありがとうございます!!!!
アドバイス通りまひはまひらしく頑張りますOK


ゆーーちさま
右矢印ありがとう!!!!!!!!


GODゆーたさま
右矢印神からのお告げだっありがとうございます!!
ははぁーーーー\(*ˊᗜˋ*)/



まっきーさま
右矢印ちゃーんと〝上がったの〜〟笑
ありがとうございますっ頑張りますおねがい


とみにゃんさま
右矢印ありがとPrintempsさまー
あれ?あってるかにゃ!?
大丈夫!!大丈夫!!まだまだセーフだよっ笑音符


サワケツさま
右矢印るんるんらんどだよおぉ〜


ゆうぽんさま
右矢印ありがとうございますっ♪
やっとのやっとで新制服ラブ




以上!!




ありがとちゃんです、コメントたくさん頂き嬉しいばかりです照れ
ありがとねっっ!


それでわ、新制服でばぃばぃバイバイ
{85A639FD-2808-44D7-ACCE-306D392BE850}