やっほのほ〜♪まひだよっっアップ

初ブログ!!初投稿!
もうドッキドキ♡笑笑




何を書いていいかぶっちゃけ分かんないおーっ!汗


「タ゛レ゛カ゛タ゛ス゛ケ゛テ゛ェ~!!」



かよちんですねっっラブライブラブラブ



だーーーいすきだにゃ〜ラブラブラブラブ


ちょっと話遠ざかっちゃったけど…


改めまして、自己紹介をさせて頂きます爆笑



るんるんランドから舞い降りて来ました

ピンク音符まひピンク音符と申しますにひひ


よろしくだにゃっラブラブ


実ゎね、今日正制服になったの〜おねがいおねがいおねがい


そう!!!!!!上がったのぉ〜音符右上矢印


ほめてほめてぇーグラサンキラキラ


たくさぁ〜んの方に祝ってくださって嬉しいすぎるえーんアセアセ


「おめでとう」って言われた瞬間ココロから「ありがとう」て思うひまわり


プレートを頼んで頂いた方もいらしてビックリしちゃった笑笑

{B8359444-A016-4969-B19C-1CD25EE2EF3E}

→→嬉しすぎてね!!

もう言動ぢゃあ表せなかったよ〜笑笑


ほんとーーーにありがとうございます猫



でわでわここら辺で、、、あばよっしたいと思いますニヤリ



ももなさんとツーショットでっっハート

{49AA6B76-160C-46E7-BD3A-4A8607A37112}

{C9707C0F-A81C-482D-9097-DD9095C0EA61}

長くなっちゃってごめんねっっ

ぢゃーぁばぁーいばぁ〜いバイバイバイバイ