本日アプリではいっちょめお給仕になってるんですが、
急遽IKBに留学になりました(๑ ˙˘˙)/♡

ちょめでは逢えないのでよろしくね(;_;)

はーちゃん初のAKB外お給仕!!!
ぜひ応援に来てくださいっ✨
いつもよりちょっぴり遅くまで居ます✩°。⋆

{725F5CF2-534B-4A52-BE75-6776125496F8}

はーちゃん作POP♡




💜コメント返し💜

>>1 SoNei(そねちゃん)
抱き枕すごいよね!
イベントの限定物販だから今は買えないんだけどね( ⋅ ̯⋅ ) 
でも持って帰るのが大変そうよ笑

>>2 りっきー
イベント衣装みんな可愛かったー!
物販系も盛れてた♡缶バッジとか…

>>3 もりもりくん
ありがとうー!23日お待ちしてます♡
ケーキも予約ありがとうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+初ケーキ!うれしい!たのしみだなー!✨
もりもりくんのMIXもたのしみ笑

>>4 しんさん
遅くなってごめんねー!
イベントありがとうでした\( ˆoˆ )/♡
抱き枕大切にしてあげてね✨
次のおるすたは、まずもう1回私が行けるように頑張らないとだ!笑
23日まってるねー!

>>5 かっきぃ
よく気づいたね!バレンタインの時は、エプロンだけ同じので、ワンピースは別のやつ着てたよ✨
メイド服いっぱい持ってる笑
ありがとう!いっしょに盛り上げていこーね!♡

>>6 やすおっち
ちゃんとやすおちゃんのカード書いたのにー!(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪笑
でも思い出してくれてありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
またふらっと逢いに来てねー!チェキ撮ろ♡

>>7 スナップさん
お日様来てくれてありがとうねー!
次はいつ東京帰ってくるのー??( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
1周年はイベント無いけどもし来れたらお祝い来てね!みんな待ってるよ✩°。⋆

>>8 きくりん
きくりんイベントありがとうー!
タペほんとごめんね(´._.`)
まだ受け取ってない?かな??
受け取ったらタペチェキ撮ろー!♡

>>9 Sさん
Sいじさんかな??(* ॑꒳ ॑* )⋆*匿名感w
そそ、当日だから平日なんだよねー(´._.`)
イベント無いから来れる時に来てお祝いしてくれたら嬉しいです♡
つぎはいっちょめで!待ってるねー!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

>>10 かずちゃん
お仕事お疲れ様!( ˙꒳​˙ )♡
いつもありがとう✨✨
やさしくしてやー!笑
またみんなでBORUTO鑑賞会したいから、映画のBD買ってきていっちょめで流すね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/笑

>>11 はルみちゃん
おるすた来てくれてありがとうー!♡
デコチェキもGETありがとう✨
1周年お待ちしてますー!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ちょめのはーちゃんカクテルはちゃんとノンアルもあるから安心してね!笑

>>12 ゆうくん
あるぱか「まま〜〜〜!!!」
あのカメラ、ほんと画期的ですわ笑
絵を描くのに使ってたんだけど、こんな使い方があったなんて…!
忙しいのか(。_。`)無理せず休めるときは休んでね!

>>13 ひろくん
あついねー(*´∀`)♡笑

>>14 たむさん
ありがとうー!\( ˆoˆ )/✩°。⋆
今のメンバーは長い子すくないけど、
やっぱりオープンしたあの日から、それぞれの長い時間短い時間支えてくれたひとたちがいるからこその4周年!だからね!
ブログの読者数ももっともっとふやすぞー!\( •̀ω•́ )/♡

>>15 ふじさん
気持ちだけでも嬉しいよ!ありがとう\( ˆoˆ )/♡
この日めっちゃみはみはポーズのチェキ撮ったのにそれの写真撮るの忘れちゃったの〜( ⋅ ̯⋅ ) かなしみ

>>16 しんさん
100の次500なの!?200じゃなくて!?笑
ありがとう!♡

>>17 ひろくん
101匹わんちゃんからの🐶
こういうの、絶対減るよね笑
ありがとう(๑ ˙˘˙)/♡

>>18 ツックン
駆け込みありがとうー!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
だおことはづきのむらさき率ねw
しゅうさんの着てたやつのエプロンは前につけてた!笑
デコチェキありがとう✨23日お待ちしてまーす!( ˙꒳​˙ )♡



おわり!


はーずっきゅん!