昨日はいっちょめ4周年イベントでした!
来てくれたご主人さまお嬢さまありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/♡

{5A84B0B8-00EE-4D7F-BBD4-BCF79A6285A2}

紫率高すぎだったw

だおさんのお誕生日当日でもありました!
ラスト1時間のお給仕だったけど、
お祝いに来てくれたご主人さまお嬢さまありがとにゃんでした💜
そしてだおさんお誕生日おめでとう!💜💜

{A0E4823D-81AA-4ABD-8FE4-9674FD087AC0}

みけちの写真がない(;_;)

しゅうさんのメイド服ははーちゃんのだよ✩°。⋆
めっちゃ似合ってたでしょ💛
黄色推しだから黄色アイテムわりと持ってる笑


ブロマイドとか缶バッジとかデコチェキゲットしてくれたご主人さまたちもありがとうね\(*ˊᗜˋ*)/♡
デコチェキじつは1枚だけ通常メイド服のやつあったんだけどしれっと貼っといたら無くなってた笑
誰がお嫁に貰ってくれたんだろ??
紫メイドと、旧制服と、通常メイド服で全3種でした!笑

{32049C3B-0DBF-4B94-9770-08B7AEEDC618}

バレンタインイベントの抱き枕\( ˆoˆ )/✩°。⋆
おっきいwww


あと最近のユニチェキ

{6C18D4DD-545E-434C-9B17-876DA4339974}

{CE2256F8-D31B-4DC6-94DD-90622507A1AD}

{F2490B0E-BB93-4E43-9CA7-FC3A516D91F1}

撮りたいなーっていうとわがまま聞いてくれるみんなが大好きです笑
よく「そんな優しくて大丈夫!?」って言うけどそのままのみんなでいてください(*´˘`*)♡笑



5周年イベントは、もっともっと盛り上げて、開凸階段下まで並ばせるぞー!
今日からまた皆さんよろしくお願いします🙏🌸

あと5月は16日がみけ、23日がはづき、27日がことの1周年です!
当日絶対お祝いに来てください!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


この記事へのコメントのみ次回以降で返します◎



はーずっきゅん!