{E597089B-DC96-4C0A-B70F-109C39A18588}

かーーわーーーいーーい(;_;)💙💙💙
外神田キッチンのアイドル、しゅがそんとあむたその力作です!!!
多分計2~3時間は格闘してたw
わがまま言ってごめんしゅがそん…笑

出会って半年プレート、ありがとうでした!♡

{D3137F06-15A7-4C50-80B4-92DBB5E29D02}

NARUTO好きのしゅがそんがこだわりすぎて幾人ものうちはが犠牲になりました
供養🙏🙏🙏
充分かわいいのになぁ……職人やなぁ\( ˆoˆ )/💙


昨日本店からかえでちゃんが来てくれてて、ユニチェキも2回くらい撮らせてもらったのに写真撮るのわすれた…(;_;)
ユニットライブもありがとう!楽しかったです!♡



{43606BE9-30B0-4A49-A88E-E2A543B50C3F}


4/10外神田4周年イベント、物販予約は締め切りましたがお席の予約はまだまだ受け付けてます!
入国の際にお声掛け頂くか、お電話でご予約ください✨✨



はーずっきゅん!