初の神タペ届きました!

{0510E060-D42F-41C1-A9A7-D7FF20257DD1}

神タペめっっっっっっちゃおっきいねー!✨✨
ありがとうでした♡


そしてそして!
{257BB0BA-E740-4C34-B2B4-39A12E49B0B2}

ただいま夢の国ではギガント祭り開催中♡



今日りゅうくんがひとりでギガントカレー食べて死にそうになってた笑
はーちゃんはお友達としか食べたことないな〜
昔もギガントカレーにカツとか乗ってたっけ??笑

{4F179235-C739-4B50-8941-405C82BAB0E4}

ライブリストも新しくなりました♡
オタ芸ももっと極めたい!
まずは普通のまじペンを左手も1発で折れるようにならなきゃ…!(;_;)笑
サムライは1発で折れるんだけどなぁ笑

あ、はーちゃんがよくやる曲は「きみわずらい」(まねきケチャ)って曲だよ!⊂( *・ω・ )⊃





はーずっきゅん!