今日もプレートお祝いありがとうでした!♡

それと4月5日のへぶんずお給仕、1周年組で行けることに!なりました!らしい!\( ˆoˆ )/✩°。⋆わーい!
10人中4人ちょめだなんてしんじられないー!
いっちょめ魂でがんばるぞっ\( •̀ω•́ )/✨✨





以下コメ返です(っ'-' )╮ =͟͟͞͞♡


>>1 たむさん
いつも投票期間居ないのよね笑
でもやっぱり私の12月までの頑張りよりも、みんなの1月までの頑張りがすごかったってだけのことだから、これからまたがんばるよ!‎|•'-'•)و✧
お店全体としては、悲観することは何も無い!って思ってる(*´˘`*)♡
たむさんの考えてくれたこと、書いてくれたこと、みんな理解してこうしようああしようってしてて、かなりいい方向に向いてきているのを感じてるから。
やっぱいっちょめだなーって言わせますよ!\( ˆoˆ )/♡
タペありがとう!!撮影行けるの!?(;_;)メイド服着てひなちゃんと逢うの緊張する…笑

>>2 りっきー
やっぱいっちょめだなー!!
いっちょめを愛してくれてありがとう♡
意外と負けず嫌いだし、成果を出すことが生きがいなタイプなんだよね笑
ちーむいっちょめで、チーム同期でがんばるよ!\( •̀ω•́ )/♡

>>3 ツックン
ツックンもお疲れさま!
アワードはめいどりーみんが好きな人だけがすごく楽しいイベント笑
次はいっしょに行こうねー!
賞の投票項目に、正直自分が該当するものって無いなって感じてたから、1ヵ月は意外とハンデでも無かったのかもしれないなあ
次はBESTメイド賞取らなきゃだなー!\( •̀ω•́ )/笑
ありがとう♡

>>4 ひろくん
ひろくんありがとう\( ˆoˆ )/♡
私もひろくんたちがいるとなんか安心するよー!
最近見ない光景だけど、やっぱあのメンバーは私のなかではちーむいっちょめなのよね…
目指せみはさんって感じかな\(*ˊᗜˋ*)/♡
ちょめの為にももっとビッグなメイドになるぜー!\( •̀ω•́ )/

>>5 しんさん
ありがとう!(*´˘`*)♡
半年後はアワードもオールスターもばんばん名前が上がるイケてるメイドちゃん!になる!♡
これからもよろしくね\( ˆoˆ )/

>>6 はルみちゃん
コメントありがとう!(*´˘`*)♡
めっちゃ悔しいよ!でも私以上に他の子が頑張ってたっていうことだから、次は賞貰えるようにまたこれから頑張ります\( •̀ω•́ )/
また夢の国で待ってるねー!




それではまた!
はーずっきゅん!♡