今日はまひるんとかぶりーみんだった!

{0418EFC0-CE28-4FF4-B695-F0BFB71E032D}

ひだりの子は新人メイドのゆにこちゃん!♡
期待の新星なのではやめにチェキ撮らないとすぐ新制服になりそうだよ〜笑

{213CC705-6DC4-4796-A6CE-CFF3E3EA1DA2}

ほぼこの3人で頑張ってたので、今日来てくれたけどあんまお話できなかったひとはごめんなさい(;_;)

(ほたぴーさんもちょいちょい居たよ笑)

{78EAECF3-FA02-45D2-8873-CA2B6354A78F}

今日はお団子にしてみたの°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
レア!またそのうちやろうかな〜
カチューシャで隠れちゃうんだけどね笑


♡♡♡


その日にいるメイドちゃんが知りたい方は、ぜひめいどりーみんのアプリをダウンロードしてください(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

{B05B194F-3A90-49F1-9DC0-4DEA568B1987}
App Storeでめいどりーみんで検索したら出るからね( ˘ᵕ˘ )♡

いままでやんわりブログでもお伝えしてましたが、夢の国の掟で出来なくなってしまったので、まだ持ってないよってひとはこの機会にぜひDL♡



♡♡♡


あなたのはーとにはーずっきゅん♡
はづきでした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝