おはーちゃん\( ・ω・)/


おはよう言いに来てねー!


{9E618BFF-FCA3-4315-88B2-2D545E8501BB}


以下前回のコメ返!





Dear♡はルみちゃん
コメントありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おいでおいでー!待ってるよ(*´˘`*)✨

Dear♡はづたむ
結局ため過ぎちゃっただけなんだけどね笑
マメな性格じゃないから出来るレベルにハードル下げちゃった(  '-' )ノ)`-' )えい
出来る範囲でがんばります!今更だけど、毎回コメントありがとうね♡

Dear♡しんさん
ラストわがまま入れてくれてありがとね!♡
しっかりリベンジ出来て良かった✨
しんさんタペ当ててたくらいだし、くじ絶対当たるよ!頑張って!\( •̀ω•́ )/

Dear♡ツックン
ありがとー!♡きままにがんばる⊂( *・ω・ )⊃
イベントの日了解である!
ツックンがお仕事頑張ってるのは知ってるから、無理しないでね\( ˆoˆ )/まぁ待ってるけど!\( ˆoˆ )/笑

Dear♡まきちゃん
してる!!!!!!!\\\└('ω')┘////✨✨

Dear♡かっきぃ
心では返してるんだけどね(⊃´-`⊂)
かっきぃのブログもちょいちょい読んでるよ(⊃´-`⊂)笑
まぁでもかっきぃは夢の国で逢えるからね!
最近あんまりまったりお話出来てないから、お話したいね〜(っ˙˘˙)っ♡
あ、コメントも待ってるやで!笑

Dear♡ぐでたまさん
初コメありがとにゃん\(*ˊᗜˋ*)/♡
ちょめ来れてないのね(⊃´-`⊂)
ブログもがんばるので逢いに来てくれるの待ってまーす!(っ˙˘˙)っ♡

Dear♡かずちゃん
ありがとう\( ˆoˆ )/♡無理せずがんばるやで!
私も久々に逢えてうれしかったよー!
チェキもありがとね(*´˘`*)♡
はーちゃんお日様すくないからまたすれ違うかもだけど、またお話しよーね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



今日もまている(っ˙˘˙)っ♡