はーちゃんです!

今日はアイドルイベント&お給仕半年記念ありがとうございましたっ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

{045B7675-FE03-4014-9583-BFCEA313447C}

{51B007E5-03B1-4EC7-A851-DAA1E1C7DCA1}

{DD03C16C-CE6F-4972-9C9F-338D4CE7F623}

{8B7728C6-EF6E-468B-AEF9-0DBC0CD23E22}

プレート入れてくれたご主人さまたち、ありがとうございました!♡

{C75E2600-F73F-424B-A2D6-0AA5C0582219}

{1676EABE-B3FF-452F-BCF6-1794FB6C45CF}

初めてのお花!!
めっちゃ嬉しかったー!ありがとう♡




チェキ撮ってくれたひと、デコチェキお嫁に貰ってくれたひと、物販入れてくれたひと、逢いに来てくれたひと、お祝いしてくれたひと、今日いっちょめに来てくれたひとみーんな!大好き!ありがとう!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡

よく入国しに行くSBYのまゆとちゃんがお嬢様入国して逢いに来てくれてたんだけど、一緒にお写真撮ってもらうの忘れちゃったの(´._.`)かなしみおさしみ
まゆとちゃんありがとうー!大好き❤️





いっちょめはまだまだこれからのお店で、他の店舗に比べると常連さんも少なくて、メイドちゃんも今年入った子ばかりだけど、それでもやっぱりはーちゃんはここが1番好きな場所⊂⌒っ*-ω-)っ❤️

戻ってくるとき、少しでもみはるさんの力になりたい!って思って帰ってきたけど…
半年経ったいま、前に居た時より成長してるな!って思うと同時に、もっと力になりたいのにって思う悔しい気持ちもあるの(⊃´-`⊂)

だから半年後の1周年は、いっちょめをもっともっといいお店にして、はーちゃんももっともっと強いメイドちゃんになって迎えるんだ!\( •̀ω•́ )/✨✨

{8544EEE2-D598-4799-97D3-75B492047099}


これからもいっちょめで頑張るはづきを、応援よろしくお願いします( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💜💜



いっちょめ♡はづき