おはーちゃん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


----------------------------
★いっちょめ通信★

ご主人様、お嬢様
いつもご入国ありがとうございます♥︎
今月のスケジュールの発表です!
一緒にステキな思い出作ろうにゃん(◍ ´꒳` ◍)

----------------------------

★11月スケジュール★

3日(木)ことお給仕100回記念
8日(火)イベント物販予約〆切
10日(木)ましゅ半年記念日
15日(火)みみ半年記念日
                  ゆぅゆぅお誕生日
16日(水)みけ半年記念日
23日(水)いっちょめアイドルイベント!
                   はづき半年記念日
27日(日)こと半年記念日

もりもり盛りだくさん((o(・v・)o))!!
みんな今月も一緒に思い出つくろうねヽ(。・ω-。)★



{D3D70253-5324-4E71-B5AD-4C5CEC7A6BBB}

ねむたいパフェ食べてきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
かわいくて美味しくておすすめだよ!
フルーツがたくさん入ってるからちょっとさっぱりで食べやすい感じ🎀

{1D816559-3AD2-4EBE-A25F-203F5385604C}

はーちゃんはちょいちょいSBYに入国してるんですが、
昨日ついにだいあちゃんと初チェキ撮ってもらいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡

(推しのひなたさんのチェキとかブロマイドはあんまり報告してない…笑)

{2D5BAF13-BF01-4D26-A81D-ECD769B35A73}

そういえば載せてなかった!
とあるご主人さまがひなたさんにメッセチェキ頼んでくれたやつ\(*ˊᗜˋ*)/♡
ありがとうございます⭐️


さてさて、23日の半年記念&イベントに向けて頑張っていきますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日はぽかぽかお日様いっちょめ☀️
まってまーす⊂⌒っ*-ω-)っ