寝坊してブログ書けなかった(⊃´-`⊂)

でも察して来てくれたご主人様たちありがとう(⊃´-`⊂)

{EFAAB183-BCB2-4B20-90EA-E30D59E89906}

そんなこんなでライブ後のばてばてはーちゃんしか写真ないよ⌒(´❛-❛`)⌒
せっかくみんな来てくれるって言ってたから珍しくハーフツインにしてみたんだけど、思ったより好評で良かった(*´꒳`*)💜💜

ライブ6曲連続でやったのはじめてだったけど楽しかったよー!ありがとう!
でも体力の無さがバレバレだったねw
精進します\( ˆoˆ )/

好きチェキお嫁に貰ってくれたみんなも、コースター出るまで限定ドリンク飲んでくれたみんなも、ほんとにほんとにありがとー!!

生徒会くじの景品も見たいので引いた人は後日はーちゃんに見せてね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



みんなおやすみ(❁˘ ˘❁)🐏💤