昨日はまりきゅぴ先生の生誕イベントがあったのでさぁどにぼっち入国してきました\(*ˊᗜˋ*)/♡


すっぴんでぼさぼさ頭でやばかったので、
帽子にマスクで行ったら、
あやめさんに「なんでそんな芸能人スタイルなのー!?笑」って言われた( ¯•ω•¯ )

{925BDF7B-9DC7-47A5-A263-87FB4B2ADF59}

以前のQSCS.Rのイベントに行けなかったので…
このユニチェキが欲しかったんです(*∩ω∩)
バースデーなのでデカチェキ!

{5EDAD585-CFE9-4CC1-9C92-D5BCC955448D}

ないと思うんですけど、まりきゅぴ先生からの認知はたぶん受けてないので、会ってもはづきの話は持っていかないでくださいね!笑

{3975CB21-87A3-4151-8EF3-B2E1377996A2}
↑実はまりきゅぴ先生のブログに載ってたこれに手だけ写ってる


{E0A17A9C-342F-4FCC-B393-89B6F58E5E47}

今夜もお月🌙

いっちょめで逢おうね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡