おーるすたーの速報でましたね!

{D1B1366B-9656-47F2-A288-92A305FBEBE0}

いっちょめからはあおりーみんとましゅたそが一気に7位、9位に!!
はーちゃんは残念ながら13位に落ちてしまいました…(⊃´-`⊂)あわわ

正直おーるすたーとか雲の上の話のように思っていたので、前回速報の6位とか全然実感がなかったんですけど…

私がいない間も投票してくれてた方の応援を無駄にしたくない!ので、
もっともっと応援してもらえるよう、明日から私自身PR頑張っていきたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



あと、いっちょめにブロマイドが入荷しました((((っ・ω・)っ✩
{9A3900C6-EF8F-4615-8D0A-7564B732DB83}
はーちゃんのも3種うまれました♡
ぜひGETしてくださいね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



そして…遅くなってごめんね( ´•_• )

以下こめ返ですっ






♡♡♡♡♡
8/3 はじめまして!はづきです♡

>>1 たむさん
ブログ出来てたのばれてたのね笑
復帰まで更新しないようにしてたんだよー!(´-ω-`*)
1ヵ月待っててくれてありがとう♡
これからまた、はーちゃんをよろしくね\(*ˊᗜˋ*)/♡

>>2 ひろくん
ただいまー!(/*´ `)/♡
帰ってきたのにひろくんに逢えないのさみしいよ〜!:(´◦ω◦`):かなぴーまん

>>3 じゃんぷさん
待ってるって!言ったくせに!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
はやく逢いにきてよー!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
待ってるぞー!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

>>4 にっしーさん
ありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡
3日坊主だけど頑張るぞい((((っ・ω・)っ

>>5 はやと師さん
こちらこそ、よろしくですっ( *・ω・)ノ

>>6 みみにゃん
ありがとう♡♡
わたしもみみにゃんだいすきよー♡♡

>>7 ぱんさん
ぱんさんありがとー!\(*ˊᗜˋ*)/♡
復活祝いに逢いに来てねっ((((っ・ω・)っ
待ってるよ!

>>8 ましゅたそー
ありがとう!!!
はやくかぶりーみんしないかな〜??
逢いたいっ♡♡

>>9 かずちゃん
かずちゃんー!ただいま( *・ω・)ノ♡
そしてありがとう!
いっちょめで逢えるの待ってるよ〜!

♡♡♡♡♡
8/4 ただいま♡

>>1 たむさん
プレートでお祝いありがとう(*´˘`*)♡
いままでこんなにプレートとか、物販とか、タペとか入れてもらったことなかったから、本当に嬉しい!
はじめてをいっぱい、ありがとうね(/*´ `)/♡

>>2 かずちゃん
ただいま!!
忘れてないよー!(⊃´-`⊂)
お返事返すの遅れてごめんね( ¯•ω•¯ )

>>3 けろちゃん
ありがとう\( ˆoˆ )/♡♡
さきにかぶりーみんしちゃったけど、
逢いたかったよー!♡

>>4 ゆうくん
ありがてぇ\( ˆoˆ )/♡
覚えてないかもしれないから、確認しにいっちょめに逢いに来てください〜!笑


♡♡♡♡♡
8/5 ありがとう♡




>>1 たむさん
お祝いいっぱいありがとう♡
たむさんがいつも楽しかったって言ってくれるの嬉しいよ〜!(*´꒳`*)
ね!奇跡の偶然・:*+.\(( °ω° ))/.:+
おそろいタイトルのブログ、お互い更新頑張ろうね!笑

>>2 もちさん
ただいまっす!
ふつつかものですが改めてよろしくです((((っ・ω・)っ♡

>>3 かずちゃん
大丈夫だよ!ありがとう(/*´ `)/♡
頑張るぞい\( ˆoˆ )/



♡♡♡♡♡
8/5 いっちょめ通信♡



>>1 たむさん
盗作ではなくオマージュです!((((っ・ω・)っばびゅん
今日も逢いに来てくれてありがとう( ¨̮ )♡
やっとデコチェキ帳渡せて良かったよー!
喜んでもらえて嬉しかった(*´˘`*)♡
実はデコチェキ帳もはじめてつくったんだよー!楽しかったから埋まったらまた作らせてね笑

>>2 かずちゃん
毎回コメントありがとう(/*´ `)/♡
そうだよー!葉月だからね!
お誕生日は真冬なんだけど笑
逢いに来て٩(ˊᗜˋ*)و待ってるよー!♡

>>3 女神の聖闘士☆さん
コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/♡
いっちょめで待ってまーす!