おはよー御座います/^o^\

今日はマイホームのいっちょめにて
お日様です((c(.௰. ⊃))

お時間あれば是非!=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

そして残りお給仕も後1回・・・

ラストは29日お月様になります><

最後まで頑張りまっせ!


◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖

>>ひろにゃん ご主人様
いつも②コメント有難う御座います🙏✨
オムライスやらプレートやら
色々お褒め頂けて嬉しかったです✩

>>響鬼 ご主人様
髪、切ったの解ったんですね(笑)
帽子被ってたのに( ´›ω‹`)
わざ②来てくれて有難う御座いました!

>>ふじさん ご主人様
いいでしょー(✌'ω' ✌)←
三つ編みしててめっさかわゆですた✩

◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖


いつも②いいねも有難うですᵕ̤ᴗᵕ̤

ではでは\( ・ω・)/
いっちょめへ向かいまするー!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-★