コメントのお返事致します(´・ᵕ・`)




>>響鬼 御主人様
かなめが居なくなっても
まだまだキッチン組は居ますぞ!!!
他の子達とも
是非仲良くなって下さいな✩

>>ひろにゃん 御主人様
黙っててごめんなさい(´ノω;`)
本当よくしてもらって
感謝しきれないくらいに
有難い気持ちでいっぱいです!
後少しだけど
それでも仲良くして下さい><

>>えーた さん
うわーん!!!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
えーたさん!!お逢いしたひ!!!
かなめも逢いに本店行きますね
待ってて下さあ|ω・`)

>>おとは ちゃん
おとちゃんも立派に育ってくれたお
かなめ母さんが居る間は
沢山甘えてちょ\(^o^)/♡
まだいっちょめ来たばかりで
慣れなかったりするかもやけど
おとちゃんなら大丈夫
だってかなめの子やもん(笑)



皆様コメント有難う御座います🙏✨