乱獲してきますたぁーლ(´ڡ`ლ)


{1E59482D-744B-43FC-8A21-1C2D887DB035}


(゚∀。≡。∀°)ウェイウェイ

コカ·コーラのリュック 黒と赤
ねこあつめのブランケットฅ^•ﻌ•^ฅ

本当は紺のリュックも取ったんやけど
同じ景品狙ってた外人さんが
取れなかったみたいやから
あげた( ˙˘˙ )

喜んでもらえたみたいで
先生お願いしたい!みたいな英語で
言われたwww

少しでも英語話せたら
よかったのかなぁーって
思った今日ですた✩



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


>>ひろにゃん 御主人様
喜んでもらえてよかったです( ´›ω‹`)
美味しいご飯食べて欲しいので
頑張りました(笑)
また気軽に言って下さいな♪

>>ひろくん 御主人様
トラウマ?!知らんかったですわ・・・( ºΔº )
でもわてならいいってwww
時たましてるから宜しくちゃん✩

>>そう 御主人様
これはこれはლ(´ڡ`ლ)
わざわざ有難う御座います!
会話出来てよかったです✩
また頼んで下さあw


沢山のいいね!も有難う御座います🙏✨


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



ではでは( ՞ټ՞ )
最近自撮りばっかやったから
別なの載せれてよかったw

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-★