いっちょめイベント来て頂き
有難う御座いました\( •ω•´ )/

久々に喋った御主人様や
初見で絡む御主人様とかとか
有難う御座います( ^ω^)

メイドからも御主人様からも
イケメン言って頂き
嬉しい限りです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
バーテンダー風な格好してよかった✩

見れなかった方!
ちらっと載せときますね(笑)

{FBBDA625-C587-4AB8-A8CE-A7D4E5CA2853}

全身では無いけど(笑)

ピアス、ちゃっかりハロウィンです(✌'ω' ✌)
チョーカーもしちょりました( ՞ټ՞ )

後、お化粧してたの、囁かだけど←

あんま化粧しないわてが!
イベントだからとやりますた!!(笑)

気付いてたかな?( ˙˘˙ )

まぁ目尻だから見えなかったかも・・・




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


>>響鬼 御主人様
お褒めの言葉有難う御座います( ˊ꒳ˋ )
注射したなら大丈夫ですな!
かなめはこのまま短髪で行きます!(笑)

>>ひろにゃん 御主人様
久々のチェキ有難う御座います(⊃´ ³ `)⊃
ちょっとしたコスプレでしたが
喜んでもらえたみたいでよかった!
ひろにゃん御主人様のコスプレ
イケてましたよ(∩❛ڡ❛∩)

>>ひろくん 御主人様
お母さんサボらないからね!
ちゃんとご飯作るお!!(笑)
今日の母さん、イケてたでしょ?(՞ټ՞☝︎

>>もちりんさん
そんなに見えますか?!
自分じゃよく解らなくて(^ω^;);););)
あのチェキは奇跡でしたね(笑)
わてもびっくりでしたから!!


沢山のいいね!も毎度②有難うです!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


さぁーて、一段落ついたので
かなめ母さんはひと休みしますお_( :⁍ 」 )_

流石に休み無しで働くのあかん!

人間適度にお休みしましょ(笑)
休息大事(´・∀・`)




ではでは!おやすみなさいませー!!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-★