改めましてこんにちは!
先程の日記は余談です(笑)

・・・と言っても書く事が・・・( ´•ω•` )

最近の乱獲は小物ばかりなので
うpしないでひ><
やぱ大物取ったら報告したいおね!

そうそう( ´•ω•` )
UFOキャッチャーであまりマイメロちゃん景品
見ないのよなー
マイメロちゃんかわゆくて好きなのに
(最近好きになりますた)
全然見かけないから乱獲してなひ

誰かわてにマイメロちゃんをー!!!←



*☼*―――――*☼*―――――

👾コメントお返事👾

>>ひろくん 御主人様
かなめ母さん何とかやってます(笑)
片頭痛相変わらずですが☆
他の所ばっか行ってないで
いっちょめに来なさい(`ơωơ)ノ

>>もけもけ 御主人様
やっと発見したのですな(笑)
また母さんお手製ご飯食べて下さあ♪

>>もりちんさん
久々に逢いましたね( ^ω^)
少ししか被れなかったですが(笑)
時たまホールポジションに
借り出されるので宜しくです!

>>響鬼 御主人様
我が家のぬこ様かわゆしです!
もうお年寄りなので
寝てばっかりですが(笑)

>>ひろにゃん 御主人様
UFOキャッチャーする時だけ
オネェになっちゃう(笑)
頑張って乱獲ですお( • ̀ω•́ )✧

*☼*―――――*☼*―――――



毎度いいね!も有難う御座います(´ノω;`)
最近沢山押してもらえて
本当感謝感激雨嵐ですお!!!

かなめ母さんを宜しくです꜀(.௰. ꜆)꜄←

ではでは!
今月末はいっちょめハロウィンイベントだお!
皆、予定空けといてね!
開国したらすぐ来てね!!←

母さん居るか解りませぬが
待ってます∠( `・ω・)/←←←

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-★