こんにちは( ˙꒳​˙ )
最近片頭痛が酷くて
毎日薬漬けのかなめるへんです←

頭痛薬(強)とお友達(´・ω・`) 人(´・ω・`)

でもお給仕は笑顔で元気に
皆のお母さんします(笑)

之ぞお母さん( • ̀ω•́ )✧

体調悪くてもやらねばならぬ!
本当お母さんって凄い
お休み無いんやもん(´・∀・)
寝る時位やない?休めるのって

母は偉大( 'ω' )

感謝謙虚忘れずとはまさにこれ。
としみじみ思う今日この頃(笑)





あ!来月はハロウィンですね!

いっちょめイベント
着々と準備してますお(((o( ˆoˆ )o)))
今回かなめ出ようかな(笑)
尽くイベントの日
かなめ回避してるのですお( ˉ ˡˍˉ )
意図してやってないお!
気付いたら入ってない!ってね(笑)


10月イベントのにゃんくじ
キッチン関連の入れてくれるって
言ってたから
かなめ張り切っちゃう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ご飯作るの好き\♡/
オリジナルドリンク作るの好き\♡/


あ、オリジナルドリンクは
いつでもメニューに入ってるので
かなめ居たら
頼んでみて下さあ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

色やら味やら
御主人様のイメージやら
言って頂けたら
すぐ作りまっせ\( ¨̮ )/☆

かなめ、こーゆーのは
スペック高いですお!
=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)





ではでは(◉ɷ◉ )
かなめ今日は久々のお休みなので
体力回復に専念しまふ
来週からまた元気に笑顔で
皆様のお給仕しまふ(笑)

いつも沢山のいいね有難う御座います

日記見てるおって言ってもらえて
感謝しております(ˊ꒳ˋ)
かなめ母さんの糧です(笑)

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡アデュ-★