おはみや´ω`)ノ☀️




Simejiが戻って参りました✨🍄
嬉しいうちやすい✨✨




色々書いてなかったこと書こうと思います🙋🏻







まずは

どでーーん!!


{748E43F1-2445-4AE4-AA9E-1B15C8AE3E85}

しのんさま!!!



{98F6EE82-9346-4CD9-B7F5-B7EB00BBAA62}

いろはさま!!!





うれじい。゚(゚´ω`゚)゚。💞

しのんさま卒業までにはお邪魔する予定で
いろはさまにも会いに行きたいねーって話していたところでございます…


なんかこういうのいただけるようになって
私もめいどりーみんにきてからそれなりの月日がたったのかなァと
実感しております(´ω`)

ゆうてまだ1年たってないけどね。





一年経ってないで思い出しましたけど
オールスター1年たってないの私だけだよね…?
ってご主人様とお話してました( ˙-˙ )
ヒェェ怖すぎる:;(∩´﹏`∩);:
超絶アウェイ感!!!!
誰だよお前っていじめられたりしないかな!!!!!!
コワイ!!!!!!!
ぴぇ!!!!!!!!!!!
( ´•̥ו̥` )💔











そしてそして

{861D0B38-AAC8-45D4-9E90-C6ADB11E14B3}

{061AE1B3-75EF-4528-AB92-05035F4F7AED}

{B954FA49-0C1F-408B-B9BD-CDFB044914E0}

{A6DCB1BA-95A9-46A7-8D5E-D3BA3128C873}

しろちゃんとデートしてきたよ💞

もののぷ!!!!

姫呼ばわりされました👸💞
うれぴうれぴ

オムライス似顔絵描いてもらいました〜!🐣
自分的にあんまり笑ってる印象なかったので笑顔描いてもらえて嬉しかったです〜✨



初めてだたけど楽しかった〜

しろちゃんが色々わたわたしててかわゆでした(((o(*゚▽゚*)o)))
また今度は違うとこ行こって約束してるの(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

オススメ教えてください💜








からのからの
プレート!!!!!

{ECDF4CDE-043B-4F4D-8557-9662FC229813}

ポプテピピック?うまるちゃん?
ひろしさん的には両方合わさったのらしい
(これひろしさんが描いてくれました💜)

ひろしさんが描いたって聞いて
えっひろしさんこんなに描けるの!?!?すご!?!?
って思ったけど元キッチンですもんね…ショックなうさぎ

{A5BD660F-F53C-4178-A8C5-99AA217292D8}

幸福喫茶3丁目の一郎くん!!
超絶タイプの子!!!!!!
少女漫画なんですけどよかったら見てみてください👏かこいい

{86BCCF58-C6BF-4F76-9416-13286B5D4BB4}

銀魂沖田!!!!!!
いけ!!!!!めん!!!!!!!
やばい多分2次元で一番好きだった人👏👏

{D713A29F-EC0A-4BE4-BFC8-1622C396F582}

れにちゃんプレートとセットでした💜
裏で何が好きか打合せしてて銀魂が合って土方沖田で最高の組み合わせでした👏👏
イケメンすぎて二人で騒いでた…

{785648F9-C8A0-47DF-8BCD-49EC4056F9D8}

もじゃみや!笑
はるなさんにもじゃもじゃビーム飛ばされて
もじゃもじゃになってるみやです👏
このはるなさん似てて可愛くて好き




沢山ありがとうございました💜💜

ずっとお祝いなかったから久しぶりに祝われて嬉しいだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))💞










最後!!!

{F184852E-05B3-437C-A57E-F7912B48F4A1}

メイドあゆかさん💜💜

超絶可愛い
かなりタイプなんですがどうですか??


{7586344C-542A-4473-B4BD-4FDEC340880C}

超笑顔でタッパー差し出してきた
可愛すぎかな??







そんな感じ〜



こめへんしておわります🙆🏻



【*こめへん*】


☆こめへん☆


→みやたん
いやいやありがとうだよ(^ω^)笑
まじで!?
わしもしるあさん何度も見てて一二回目が合った(気がした)けど超絶人見知り発揮してておわぴました(´^o^`)カナシイ
本物めちゃ可愛かった……💞
そして君のわがまま何度も見てるのだがなかなかに難しめだな?(´^o^`)笑
やりたいんだけどできるか不安である(´^o^`)(´^o^`)


→iloveilove25さん
んおおよかったねー!✨
タバコも吸うのね笑
まぁどっちも周りに迷惑がかからなければいいのではないでしょうか(´^o^`)(´^o^`)


→ゆうにゃん
あ、真似された!( ̄▽ ̄)笑
いやあんまりベロンベロンで来られても困るけどさーww
ほろ酔いくらいできてちょ😘
わーいわーいありがとうだー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
もともとたくさんお話しよーね!
また会えるの待ってます🌸✨


→NKIちゃん
最高最高(((o(*゚▽゚*)o)))✨
楽しも!?!?ホントに!?!?
頑張って楽しませるからサポートおなしゃすううう頼りにしてます:;(∩´﹏`∩);:!!💞
了解ウォッチ!
時間はいつでもいいんだよね?
今月もう1回くらい会えたらいいなぁ( ´•̥ו̥` )
あとあとこないだ聞き忘れちゃったんだけどなかいちゃん好きなキャラクターとかいないのー?(((o(*゚▽゚*)o)))教えて!!!


→まつさん
いやいやちゃんと返しますよ返したいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
そろそろ気まぐれシュワッチしに来てよーーーねーねーねーねーーーーー
嘘でしょ笑 流石に目の前まできたら入国してください(((o(*゚▽゚*)o)))まつさんそんな人見知りな感じしないけどな…?
まつさんレベルなら1人でも余裕入国できます(^ω^)(^ω^)
24?なにが??オールスターは4/4だよー!
SOUL'd OUT…え、オールスターってチケット式なん?🙄
コメ返しちゃった💜笑


→マッシー
こちらこそコメントありがとうー!!(((o(*゚▽゚*)o)))✨
ホントに!?お互い嬉しい感じだたね(((o(*゚▽゚*)o)))さいこう!!
んえ!まじか!!😳
来る日減っちゃったりするのかな…?(´・ω・`)
こちらこそよろしくだよー!!
また頻繁に会えるようになるといいなぁ:;(∩´﹏`∩);:







おわり!

こめへんずっとしてなかったけどしてみると楽しいンゴ(((o(*゚▽゚*)o)))
読むだけ読んで返さないのに罪悪感を感じてたしね…ショックなうさぎ


頻繁に連絡とったりできないし会ったりもなかなかに難しいのでコメントとても嬉しいです🙆🏻🙆🏻

こちらからは待つことしか出来ないのが切ないぜぇ( ´•̥ו̥` )






{97A282F4-BAD7-4EFA-AB2D-AA37E08B9C2B}

最近ハマってるカフェラテ🍵

つい最近まで珈琲系全く飲めなかったんだけどね(((o(*゚▽゚*)o)))
大人になった(((o(*゚▽゚*)o)))

まだラテ・モカ・オレ・カプチーノ
そのへんの違いわかんないけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

今左の飲んでる。
美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))






あとちょっとになっちゃいましたが
楽しい日曜日を〜!


おやすみや´ω`)ノ🌙