おはみや´ω`)ノ☀️



二日間連続お給仕でした
🌙からの☀️
沢山ご入国ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))



一昨日は池袋からしゃろさんときくさんが来てくれてました(((o(*゚▽゚*)o)))✨
お写真撮ってもらうの忘れちゃったんですけれども…💔
もし次あったら是非にも:;(∩´﹏`∩);:!





タイトルえびちゅうの仮契約のシンデレラからお借りしました!(((o(*゚▽゚*)o)))
よくある歌詞をタイトルにするやつ👏
一回やってみたかった👏👏

最近えびちゅうにハマってる?のか
禁断のカルマ
仮契約のシンデレラ
放課後ゲタ箱ロケンロール
ばっか聞いてます(*゚ω゚*)🎶

踊れるようになりたいのにどれも反転動画がないという悲しさ。゚(゚´ω`゚)゚。

もしあったらURL貼って下さると嬉しいです…:;(∩´﹏`∩);:







{83E3F0B3-37E2-462A-9282-22DA9730604F}

15日!
もえなちゃんが新制服になったんだよー!
(((o(*゚▽゚*)o)))✨

とっても似合ってた可愛かった!!
いつブログできるのかな(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk







そして昨日はひろしさんとお給仕後揚げ物カーニバルしてました🙆🏻

{A2DB8B6A-60E4-4866-A730-945DE54524F4}

揚げ物最高👍👍
揚げ物と肉と甘いものが好き。
太る…





そしてオールスター中間15位ありがとうございます✨
1個下がっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。
でもまだ残れてたことに驚きと嬉しみです(((o(*゚▽゚*)o)))💞
ありがとうございます!!






はやくマネマスなりたいし新曲も覚えたいし遊びにも行きたいし
時間が足りない!!!(´^o^`)

したいことは他にもいっぱいあるから限りある時間を上手に使わないとだね(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張る!!






なんか今まで好きな言葉って無かったんですけど
最近は
「平等」
かなぁって思います💭

なんもかっこよさとかはないけど
なんか好き(´^o^`)

なかなかに難しいことだけど
入国して下さった皆さん全員に同じだけ楽しんでもらいたいなァって
最近強く思います💭💭



もっと気がまわる人になりたいね
(((o(*゚▽゚*)o)))







今日はおやすみなのでお出かけします(*゚ω゚*)🌸
またいる時にアプリみて来てくれたら嬉しいな✨



こめへんして終わる!




   【*こめへん*】


☆完全復活!☆


→せいじさん
悪い悪魔さんにかかっておりました…:;(∩´﹏`∩);:
ブロマイドありがとうー!💞
次の日無事全部引き取られてよかったよ〜:;(∩´﹏`∩);:ありがとうね!
チェキ(((o(*゚▽゚*)o)))なんのポーズだろう!
気になる…🤔💭
きゅんきゅんボックスステップチェキも撮りたいな??✨笑


→マッシー
会えて嬉しかったー!ありがとうだよー!(((o(*゚▽゚*)o)))✨
安定の安心感だね(ノ)*´꒳`*(ヾ)フフ
15日はなかなかにゆっくり話せて嬉しかったー!!
薄いメイク慣れないんだが徐々にしていこう(((o(*゚▽゚*)o)))笑


→まつさん
心配&コメントありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
昨日まつさんの話題がでて寂しくなっただよ〜(´・ω・`)
まだ限界ははやい!!私の猫背まだ治ってないよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))笑
シュワッチしないでSNJKにカムバック待ってるね😉🌟🌟


→みやのやみ
ほんと改めて見ると私の顔文字とか完コピしててすごいよねww
あんな白塗りしたらもはや誰でもいい感だよね(´^o^`)コラコラ
そしてアスペクト比とは…
なんか結局話したいこと?聞けてない気がするからまた来てね(((o(*゚▽゚*)o)))
お日様がオススメ!!


→すいかちゃん
お互いちゃんでいこ(^ω^)
(私忘れてさんに戻っちゃいそうだけど笑)
ワーイ嬉しいありがとー!
今度すいかちゃんの好きなキャラを教えて欲しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
色々あったけどはやく前に進まなきゃね(´・ω・`)
ありがとう!心強いです!
すいかちゃんも風邪に気をつけてまた会いに来てね💞


→うえちゃん
ワーお誕生日おめでとうー!!!🎂💕🎉🎊
そして昨日はありがとう(^ω^)🎶
沢山褒めてくれて嬉しかったー!!
うえちゃんはツインテが好きなのかな??
私ツインテするの最近だとめっちゃ珍しいん!
なんか昨日はホントに色々もってたね(((o(*゚▽゚*)o)))✨
きっといい一年になるよ!!
おめでとう✨✨


→まこっちゃん
ワァァこちらこそありがとうだー!(*´∀`*)✨
沢山踊らせてもらえて嬉しかった!!
チェキ渡せなくてホントに申し訳なかった…
ごめんね(´;ω;`)
ソロは全部踊った人のでいいのかな??
撮ってお絵かきしとくね。゚(゚´ω`゚)゚。
やっぱり輝夜は扇子ありで踊りたいね(´;ω;`)
ありがとう!今度また扇子ありverを見ておくれ🐶🍓
天使とか嬉しいなぁ(´;ω;`)
またはやく会いに来てね💞まってる!!








たくさんコメントありがとう💜


おやすみや´ω`)ノ🌙