おはみや´ω`)ノ☀️


昨日はひろしさんともえなちゃんとはるなさんと
お日様してました☀️✨





おたろのみわこちゃん!

また再会できたんだよ〜💞
嬉しみ〜💞

超可愛い
チェキも撮ってもらいました
写真撮るのわすれた😨
最近(私の中で)流行りのお姫様だっこでセクハラしました(´゜∀。`)グフゥ

職権乱用してるなぁ👏

{57B8B0C4-CE73-4B37-B3D9-E8DB20B61CB6}

お写真も撮ってもらったの〜
いいじゃろ〜(*`ω´)フフン♬





そして幼なじみのゆうみちゃんから
メッセージチェキが届いたり

{FDD31942-E12D-490A-B791-5F22D5B03D8E}

私がかわいいかわいい騒いでた
みやびちゃんからもいただいたり

{FD8819A2-E2F2-419F-A2CA-F14208266DB5}

(すごい呪いのようだ)←


届けて下さったご主人様ありがとうございます!✨
めっちゃ嬉しかったまん🙆🏻🙆🏻



なんだか昨日は県外交流してました
(´゜∀。`)ステキ!!!





そしてそして

{2C979939-FCFF-46CE-9FAF-BFFA217EE28D}

告知するの忘れちゃったんですけど
昨日でお給仕100回目記念でした(((o(*゚▽゚*)o)))✨


お嬢様がプレート入れてくれたの!
ありがとう〜😭💞

ポプテピピック。
きゃわいい。

なんであえてこの画像にしたのかは謎
はるなさん悪意感じる(^ω^)
もっとかわいいのいっぱいあった(^ω^)(^ω^)


100回だからってチェキとってくれたご主人様方もいて
とっても嬉しかった!💜
ありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))





今日は101回目お給仕記念日!
お祝い待ってますね(^ω^)笑




そしてそして

{9AB0895D-6635-45B8-956E-8F20287C3FE5}

昨日お給仕終わりに美容院行ってきました

カットしてパーマしてもらったの!💇

なんかなかなかにパーマかかってなくて
微妙な感じでふにゅん(´・ω・`)て感じ

゚(゚´ω`゚)゚。ピー


髪痛みすぎてるから切っちゃいたいなぁ(´゜∀。`)

切れないけど(´゜∀。`)



そんな感じで今日もお待ちしております〜!

会いに来てくれたら嬉しいかも💜


まってるね!


おやすみや´ω`)ノ🌙