おはみや´ω`)ノ☀️



昨日はお月お給仕でした!

そしてなつちゃんがお日様でラストお給仕でした(´・ω・`)💔

{40B19873-5B36-404E-BAE3-26CEA801D929}

すれ違いぱしゃりーみん!

私ぼけてて
写真とりましょ〜!ってなった時
「あれ?ラストいつだっけ?」
って聞いたら
「今日ですよ!!!!😳」
って言われて
「( ゚д゚)ハッ!!!!」
ってなった(´・ω・`)

だから告知できてなかった…
ごめんにゃん(´・ω・`)

それ知った時私驚きすぎて取り乱してキモかったなぁ…



なつちゃんは私の一つ下の後輩なの!
でも私よりずっとずっとしっかりしてて
お日様でよくお姉ちゃんしてるから
私とお日様かぶりする時は色々助けてくれました😭👼
ありがたみ…

なつちゃんとは中野留学一緒にしたのが一番印象強い!
場所はNKNなんだけどメイドちゃんはSNJKの2人でキッチンさんは妖精さんで
おや…?
みたいな日があったんだけど
その日が私初めてのお姉ちゃんしてたんだよね
夏だったからめっちゃ暑くて辛くて
でも暑さにやられながらずっとお散歩祭りしてた😭😭

やっとご主人様方来てくれて
それまでずっとお散歩の改善点とか二人で話しながらしてたからめっちゃ嬉しくて…

その日の記憶とても強い👏👏


昨日は別れ際さみしすぎてハグしに行ってしまったよ(´・ω・`)




これで私の1番近い先輩後輩がいなくなってしまった😭😭


とても悲しいけど次のステージへ進むんだから
おめでとうなのかな(´・ω・`)










そしてお月!🌙
めっちゃ混んだね!😂
ありがてぇありがてぇ😂😂
ライブ祭りでした!!✨
みやも沢山踊らせてもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。
多分5・6曲は踊ったかな…?
楽しすぎでした✨
ありがとうございました(ノ)*´꒳`*(ヾ)💞

個人的にはめろんさんのライブがたくさん見れたので大満足でした(^ω^)🍈レア



バタバタで色々お待たせしちゃってごめんにゃん(´・ω・`)💦
そしてはやく新曲を覚えねば…(^ω^)

みやのライブリストよく知らない曲ばっかて言われて悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。笑
なんでぇ。゚(゚´ω`゚)゚。







今日はお注射してきました💉
地味に痛かった…(´・ω・`)💔



{050D22CC-4B03-44E7-AD60-524C2AD1D409}

今日もフリー素材載せて去るね👏


私がくすぐって笑わせた
笑顔はるなさん。レア
超可愛い



ではでは


おやすみや´ω`)ノ🌙