おはみや´ω`)ノ☀️


昨日で珍しい三連勤が終わったやでぇ
いえーーい
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




土曜のお給仕後にせかんどののあさんとあんずさんと遊んだの!💞

{6044E1DA-2388-4615-8683-82F85B9CFEF6}

{A6708691-D126-4BA8-8337-3F1CD069FFF9}

うぇあうぇあ(´へωへ`*)🌟


いろんな話できてとっても楽しかったの🦄✨
また一緒に遊びたいなァ(*´ω`*)💭







あ、無事好きチェキ全部お嫁にいったようです!
よかった!!
貰ってくださったご主人様お嬢様ありがとうございました(´∩ω∩`)💞


日曜のお日様時点ではあとブロマイドが1枚?2枚?残ってたんだけど今どーなんだろ?🤔
もしまだ残ってたら迎えてあげて下さい😭😭




   【*こめへん*】

☆イベントでしたん☆

→のあさん
全然やでぇ💔
しかし嬉しいありがとう(´•̥ ω •̥` )💞


→かなめろちゃん
ピェ!
結局打合せしたけど最終的な結論出てない気が…😨
アアアごめんだよ
どーする?(´・ω・`)
かなめろちゃんにお任せするで!
なんでもやりまっせ(∩。•o•。)っ.゚☆。


→しょーちん
おっいい子だ(*⌒▽⌒*)💞
コメントありがとうだよ!好きチェキも!
私もお給仕中癒された〜☺️
また会えるの楽しみにしてる!🌟
(あとコメントも笑)


→iloveilove25さん
ええええせっかく来たのに😳
東口でてアルタ裏だよおお
ちょっとわかりづらいけど細い道にあるよ😢
会える日楽しみにしてます!🐶






おやすみや´ω`)ノ🌙