おはみや´ω`)ノ☀️


でろん。
{E5807737-69B7-4FD9-91E5-8C82D26833D7}
ゆりなみやきらら

楽しき豪華メンバーでしたん




しずりんさん可愛すぎました…!
ほっっっそいし目おっきいし鼻高いしめちゃくちゃ礼儀正しいし…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
神様でした…😇✨



みやは最初ちょっとだけコラボカフェの方であとはずっと通常営業でした☆✨
沢山のご主人様お嬢様に会えてとてもとても嬉しみでした…!💕

でもでも

忙しくて、
そんなこと理由にならないと思うけど
全員とお話できなかったのが心残りです(´・ω・`)

ひとりでわたわたしてしまって
もっと頭の中で今の状況を理解し、優先順位をつけて
余裕を持って行動したいな、と思いました


今後の課題です(´・ω・`)


せっかく会いに来てくれたのに全然話せなかったご主人様
ドタバタで迷惑をかけてしまったご主人様
ホントにごめんなさい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)💔



みやは分身したいです…
鍛えたら出来るようになるかな……


また来てくれたら嬉しいなァ


(´・ω・`)







今日は昨日と同じお時間!🌙
おまちしてます(´・ω・`)!


こめへんしようかな。



   【*こめへん*】

(●・ω・)ノ------------start------------


☆( ˘ω˘ ).。oO(今日から3日間)☆


→りゅうせいくん
あーまゆちゃん推しのりゅうせいくんだー( ̄▽ ̄)笑
嘘ですん。
昨日もご入国ありがとう( ˘ω˘ )💕


→NKIちゃん
おぉ!おめでとうございます!!\(^o^)/✨🍰🎊🎉
おや?ということは…?
(´-`).。o(なんだったんだろう…笑)


→あっちゃん
ワァイ嬉しい!
黒髪保つね…?💪('ω'💪)✨
昨日もご入国ありがとう!!
次会うのはまたすぐだよね??まってるよ???笑


→かなめろちゃん
ワーもうよまれた!ネタバレされた!!。゚(゚´ω`゚)゚。笑
よしクォリティを上げていこう…( ˘ω˘ )
ありがとうかなめろちゃんも気をつけてね…?(´・ω・`)
今日台風らしいし。


→ぴよちゃんは帰らないさん
名前…(´◕ ω ◕`💢)笑
いやいや残念ながらあのお友達は染めてないんですなァ
地毛なんですなァ
そしてぴよちゃんは私の心の中にいます…( ˘ω˘ )


→けんちゃん
全然だよ!昨日もご入国ありがとう💕
ねぇねぇけんちゃんとかぶりーみんする時に限って全然お話出来ないのはなんで…?
悲しすぎる泣く。゚(゚´ω`゚)゚。💔
おんぷちゃんね!
 昨日もお給仕前に練習してきたんだよ!
おかげで顔はドロドロでしたが…( ˘ω˘ )
はやくとりたいなァ💭


→キウイさん
初コメントありがとう!💕
チェキお待たせしちゃってごめんね…(´;ω;`)
お友達持ててはぴはぴでした(੭ु ›ω‹ )੭ु




☆(੭ु ›ω‹ )੭ु.。oO(私得な日)☆


→あっちゃん
ふふふありがとう(^ω^)💕
まゆさんとのユニチェキもゆりなさんともユニチェキもとてもとても嬉しかたまる。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-💕
会いに来てくれてありがとう!!


→かなめろちゃん
ワーありがとうう。゚(゚´ω`゚)゚。💕
でもねあのね私今マスターの方ちょった放置しちゃってるんだ…(小声)
どっちかっていうとおんぷちゃん優先しちゃってる……((小声))
ありがとうおぴぃさんめろんさん豪華すぎる〜。゚(゚´ω`゚)゚。
チャンスをもう1度くれるのですね…無駄にできない…!笑
ホントSNJK皆仲良しだよね😳
とても楽しい💕


→りゅうせいくん
ご入国ありがとう!
会いに来てくれて嬉しい(*´˘`*)💕
おうふまじか!
ありがとう是非是非お嫁に迎えてあげて(^ω^)👏
また待っているよ!🙆🙆
(´-`).。o(そういえば昨日はタペと撮ってないな…?あとあのチェキ渡したっけ…?)


→りょうりょう
おや?まじか😳
すまぬ、そんなつもりはなかった…
ご入国ありがとうございましたん
次はもっと優しくするね?笑
推してくれるの嬉しいス(*´˘`*)💕
おはよう!


(○・ω・)ノ-------------end-------------



沢山こめんとありがとう♬*゚


おやすみや´ω`)ノ🌙