☆サワケツさん☆
バナナはおやつらしいにゃんけど、
ふわりはおやつ扱いじゃなくて
良いと思うのにゃん!!





☆ゆきちゃんさん☆
ふわり元々お月様だったにゃんよ?

でも今は
ほぼ不可能にゃん(´・ω・`)

ごめんなさいにゃん。。。





☆まっきーさんへ☆
圧倒的に紅茶派にゃん(`・ω・´)

珈琲は飲まないにゃん!!
ミルク8珈琲2で作った
お砂糖たっぷりの
コーヒー牛乳は好きにゃん!!

苦いの駄目なのですよ、
ふわりは。。。





☆藍さん☆
世界観???
ふわりは昔から夢みがちで
特にないにゃんね。。。

お名前の由来、
生まれてきた時からふわりなので
由来は本当にないのにゃ(;・ω・)

二郎も未だ行けてないにゃ~!!

好きなアーティストは
月島きらり(久住小春)ちゃん、
きら☆ぴか、
Milky Way、
ハロプロ全般
(特にモー娘。プラチナ期・℃-ute)、
竹達彩奈さん、
小倉唯ちゃん、
放課後ティータイム、
保志総一朗さん、
宮野真守さん、
柿原徹也さん、
岡本信彦さん、
アルスマグナ
etcetc・・・

本店以外だとせかんど!
内装はヘブンズと渋谷が好きにゃん♪

うーん、
ピザとかスイパラだと
時間ギリギリまで
ずっと食べてるにゃん(笑)
お友だちがギブアップしても尚、、、

コメントありがとにゃん!!