前に言っていた
重大発表にゃん(`・ω・´)


いくつかあるのにゃ(・∀・)



昨日
ふわりの事を見かけていたご主人様は
もうご存知にゃんね・・・



このシャンデリアは
記事一覧から見ても
画像で察さないための
カモフラにゃん( ̄▽+ ̄*)
inふわふわランド






まずひとーつ☆


ふわりは5月1日より
旧服にもどりーみんにゃん!!

理由はお会いしたら
お話しするにゃん(*^ー^)ノ

旧服時代がかなり長かったので
落ち着くにゃん(〃∇〃)


ふわり伝説だから
お顔隠さなきゃと思って
適当に隠したら
本当に適当になったにゃんにゃん。。。










ふたーつ☆☆



5月17日で
ふわり1周年にゃん(*´∀`)

1周年を旧服で迎えるなんて
やっぱりふわりは
旧服と縁があるにゃんね☆

因みに
かえでちゃんとくらげちゃんも
同じ日に入ったにゃんから
1周年にゃん♪







みーっつ☆☆☆

ふわりが旧服の間は
おんぷちゃんが出来ないので
ご注意にゃんにゃん!!







よーっつ☆☆☆☆

今まで芸能人部門で
アメーバオフィシャルブログとして
更新してきたにゃんけど
終止符が打たれるにゃん( ;∀;)

ブログは続くので
ご安心を♪

移転する際は
お知らせするにゃーん≧(´▽`)≦





以上にゃ!!!