とうとう全て
発表されたにゃんね(ノ_・。)




最近あまり
かぶりーみんする事
無かったにゃんけど、
最初の方色々教わったえりちゃん


『えりみう』は
永遠不滅だと思ってたにゃんから
卒業は同じだと
思っていたのにゃん・・・









ふわりがお姉さんをした子が
初めて卒業する・・・
くぅちゃん(ノω・、)


覚えが早いし
何より萌え萌えだから
直ぐにドリームさんになると
信じて疑わなかったのにゃ


いつか来世で会える気が
勝手にしているにゃん・・・


そして今の内にと
くぅちゃんと
ラブラブいちゃいちゃしてるにゃん←







ふわりが
夢の国でお給仕を始めて
ずっとずっと一緒だった
らぶちゃん・・・


最初初めて聞いた時は
信じられにゃかったし、
信じたくなかったにゃん

らぶちゃんが
ブログで言っていた様に
ふわり達は何ヵ月も前から
知っていたにゃん


らぶちゃん推しのご主人様、お嬢様は
本当に心から
らぶちゃんを愛していらっしゃる
方ばかりなので
「ご主人方が卒業を知ったら・・・」
って心を痛めていたにゃん(..)


らぶちゃん、
色々迷惑をかけて
ごめんにゃんね(・ω・`)


大好きにゃんよ・・・





ベッドルームより
ミニコメント返信ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




☆専門学生くんさん☆
次はフロートかカレーに
挑戦にゃん!


☆藍さん☆
甘いものばかり食べていると
塩気も欲しくなるにゃんからね!

本当は
おでんも頼もうかと思ったのですが
時間的に無理だったにゃん( ;∀;)


☆紅さん☆
カレーやオムライスは
萌えチャージ中に
食べきれない気がするにゃん(´・ω・`)

大食いではあるにゃんけど
食べるのはとても遅いのです。。。


☆しまじさん☆
脇腹や背中も
膨らんでくるにゃんよ( ゜゜)

ちぃちゃん
「身ごもられてしまった・・・!」


☆まっきーさん☆
ジーーーッ(チャック開ける音)

「ヒャッハー!!
ふわふわブシャーッ!!」


☆ゆきちゃんさん☆
萌えチャージ中だったので♪


☆てつ☆さん☆
せかんどの常連さんが
一番覚えやすいにゃん(笑)