だーいぶ前に言っていた
カップのご紹介を
しなきゃにゃんね!!




『ヨシノ グレイ』


ヨシノ ピンクの色違いさんです

早速適当

シェイプはピオニーなので
コーヒーを淹れるのには
向かないにゃん(´・ω・`)





『ヨシノ ピンク』


ヨシノグレイのカラバリ豊富な子
適当悪化

未だに使われてない
みたいにゃんけど・・・;





『インペリアルスイート』


フランス、ナポレオン一世の
皇帝様式がベースの
気品溢れるカップにゃん(*´∀`)





『イブニングマジェスティ』


シェイプがリーなので
お紅茶だけでなく
コーヒーにも合うカップにゃん↑↑





『花更紗』


ペルシャ風の花柄が
可愛らしいカップにゃん♪

カップが白いので
水色が楽しめるカップだと
思うにゃん(*´∇`*)





『ブルーミングスプレンダー』


ルネッサンス調の絵が
可愛らしいカップにゃん!

因みに出身は
スリランカの工場にゃん(笑)





『スプリングブロッサム』


ご主人様がカップ好きなので
ふわりからは言う事ないにゃんね!

ノリタケに紛れる
ウェッジウッド(ノ´∀`*)





カップに
そんなに詳しくないふわりが
ご紹介するのも気が引けるにゃんけど、
少しでもご自分のカップの事を
好きになって頂ければ・・・と♡




エターナルカップは
りーみんでご用意しているのは
ノリタケのみにゃんケド、
ノリタケ以外のブランドの物も
特別注文出来るので
お声がけ下さいにゃん(ゝω・´)☆