未だ主様のいないカップ達を、
この紅茶&カップ担当のふわりが
ご紹介しちゃうにゃん(*・∀・*)ノ





『アフロディーテ』



アフロディーテは
神様のお名前にゃん♪

愛と美の
お美しい女神様・・・

ギリシャ神話では
大地が女神様と同じように
美しいものとして
薔薇のお花を造ったにゃん♪

そんな薔薇をモチーフにしたから
アフロディーテという
お名前にゃん☆

因みに
本店にあるカップの中で
ふわりが
一番好きなカップですです♡





『ヨシノ ピンク』



ボーンチャイナの白に
オリエンタル調の花柄が
オトナ可愛いカップにゃん♪

ピンクという色から
ご主人様は
避けがちかも知れませんが、
男性が使っていても違和感の無い
優しいピンクなので
是非げっちゅして欲しいにゃん!

ヨシノにはお色がイロイロあり←、
本店にはグレイもいるにゃんよ♪







主様のいるカップも
気が向いたら
ご紹介するにゃん←



自分のカップの
お名前すら知らないご主人様も
多いにゃんからね( •ω•ฅ)