質問コーナーの
ブログに寄せられたコメントに
答えていきたいと思いますっ(о´∀`о)







☆りょうさんへ☆
ありがとにゃん(*/ω\*)





☆すぅさんへ☆
①お月様はほぼ無理にゃんね、、、
ただ、年末年始はいる日あるから
会いに来てくださいねっ♪

②推しかぁ、、、
ふわりがお嬢様なら
多分らぶちゃんかなぁ??
優しくて可愛い(*´∀`)

③こーゆーコーナーを
時々設けていきたいと思います!





☆三度寝さんへ☆
う~む、、、

『きらりん☆レボリューション』の
風真 宙人くんとかでしょうか??

特に深い意味はないにゃん(笑)





☆専門学生くんさんへ☆
もきゅちゃんだけ
呼び捨て(笑)

心配というか
寂しがってますよ(´・ω・`)?

ふわり達メイドちゃんは
ご主人様、お嬢様の為に
在るのですから







皆さん質問
ありがとにゃんでしたッ( ´∀`)


それではっ(・∀・)ノ







(ネコミミはらぶちゃんのです)