- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


2月♡ほんてんすけじゅーる

2/9
ののか&もきゅ卒業式

2/10
バレンタインイベント

1/14
バレンタインデー♡

2/18
りこぴんBDイベント(2/4〆切)

2/19
りこぴんBD当日



- - -♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -























りこBDイベント~永遠の17歳になるにゃん♡~



2月18日(土)10:30~23:00



いつも夢の国へのご入国ありがとにゃん(*´ω`*)

今年もりこぴんが永遠の17歳になる時が近づいてきました☆

お祝いしに来てほしいにゃん♡




当日物販(りこぴんのみ)

♡デコチェキ864円 
♡ブロマイド432円



予約物販

♡りこぴんおめでとうセット4320円
・デカデコチェキ
・スマホスタンド
・メッセージ動画



予約特典

♡タペストリー・萌えシャンパン・花束
・ブロマイド
・サイン券



♡王様タペストリー・神様シャンパン・バスケットフラワー
・ブロマイド
・サイン券
・私物



♡神様タペストリー・スタンドフラワー
・ブロマイド
・サイン券
・私物
・お手紙



♡シャンパンタワー
・お着替え券(当日好きな衣装にマジカルチェンジ)
・私物
・B2ポスター
・お手紙



♡ケーキ
・ブロマイド
・メッセージカード




ご予約は2月4日までです☆それ以降は要相談になります。


よろしくにゃん(^^)/



めいどりーみん本店 りこ



















もきゅ&ののか卒業式
2017.02.09 木曜日




ご主人様、お嬢様、こんにちは!

めいどりーみん本店でお給仕をしている、ののかと、もきゅです!



私達はこの度、2月9日のお給仕をもって卒業します(>_<) 短い間でしたが、ご主人様達や本店のみんなと過ごした時間は、ほんとーーにとっても素敵な思い出です。どれも、めいどりーみんでお給仕をしなかったら経験出来なかったことばかりです。さみしくなりますが、、2月9日のお給仕の最後の瞬間まで、ご主人様達と笑顔で過ごしたいです!


わたしたち、お待ちしております!本当にありがとうございました。最後まで、ののかともきゅをよろしくね(*^^*)











りこぴんのBDはいっしょにお祝いできるかも\(^o^)/
かもかも!

というよりいっしょにお祝いしたい!\(^o^)/

りこぴんだいすきまん!
りこぴんとおじゃま虫おどりたいっ!\(^o^)/







けど、、、

(´;ω;`)かなぴーまん

ののかちゃん、、、

もきゅお、、、



ののかちゃんのおまじないまだパクれてないよ!?もきゅおのも!!?!



もきゅおとハロプロユニットするっていう約束も果たせずに終わるのかなぁ…



ロボキッスやりたいねっ!


っていうのも果たせず終わるのかなぁ…

ののかちゃんとのキスミーユニットも
もっともっとやりたかったぁ…


もし、かぶりーみんしたときには
ぜひぜひやらせてください(>_<)!!!!!














りんごかまどか

のこめんとありがとうございますっ!


いまのところ候補がりんごになりました!

けど、わたしのまじかるふぉんりんごじゃないから
どうしても一歩が踏み出せず、ですね。


機能としてはそんなごちゃごちゃしなくていいし、
使いやすければっ!

イラレとかフォトショとか
あったらなおさらサイコウ!!ですね\(^o^)/

あと、持ち運びしやすい感じの軽いやつがいい!

コンパクトもしくは軽量!!!
てきな!!!!!