おはー!晴れ


これが12月らすとの更新になるのかなぁ?

わたしにもわからぬ!( ^ω^ )

めいどりーみんではカウントダウンイベントやっておるよ*\(^o^)/*

みんなどこでぽぽぽぽーーんするのかな??




はい、12月のおはなし。


その1

まひちぇるばーすでーーーをかねたクリスマスパーティーをしました*\(^o^)/*



【めいぷるるんケーキ】

ちぇるちぇるケーキよりみためはいいです。
ただ、甘くないです。生クリームが。

ましろぱいせん仕様に生クリームを甘さ控えめにしたら
全く甘くなかったです。
でも、りりぃさんは好きな味だったそうです⊂((・x・))⊃

ほんとに甘くなかった。
というより、苦かった、、( i _ i )




いけめんののかのたこ焼き。
太陽パワーはとても男前だった!
美味しかった*\(^o^)/*

追加でたこ焼き増やしたら
りりぃさんのグラタンができるころには
お腹いっぱいでした*\(^o^)/*

りりぃさんごめんなさい。でもグラタン美味しかったです⊂((・x・))⊃♡♡




ましろぱいせんは
まともなおしゃしんありませんでした。
まあ、でも、触ったらぷにぷにしてそうで気持ちよさそうな感じに撮れたのでそのまま保存しました。
ましろぱいせん(の二の腕)大好きです*\(^o^)/*♡♡♡(突然の告白)

あと、プレゼント交換をみんなでしたら
なぜかわたしとましろぱいせんで交換しあう形になりました。
相思相愛なのでお互い好きなもの入れてました。きぐうですね、せんぱい。


りりぃさんおしゃしん撮らせてくれないのでありません。
いっしょうけんめいグラタンつくってくれてありがとうございました!
まひちぇるばーすでーたのしかったですね( ^ω^ )




その2

まひちぇると入国しにいきました。

いんSNJK

ぴぃすさんに愛にいってきました*\(^o^)/*♡

うへへへ、チェキ撮ってしまったԅ(,,´﹃`,,*ԅ)♡♡

あとね~~~




じゃん!

誰でしょう~~~~???⊂((・x・))⊃








せいかいは、

りりりりりりぃさんうさぎクッキー

でした~~~


ぴぃすさんかくのめちゃじょうずで
さささ~~~とかいてた。

しかもりりぃさん2次元のひとになってる。
かわいい。

ぴぃすさんがやる
りりりりりりぃの~うさた~んウィンク~☆
が可愛すぎたԅ(,,´﹃`,,*ԅ)


からの流れで


せかんど入国もしました*\(^o^)/*

入国したらSNJKのみやちゃんも入国してました。
相席お願いしちゃいました⊂((・x・))⊃
きれいな子みやちゃん!




その3

家族でもクリスマスパーティーしました٩(。•◡•。)۶




このケーキと
チョコレートケーキも食べました≡⊂( ^-^)⊃♡♡

ほかにもたくさん食べました。たべてばかりいました。でぶかつでした。
次あったとき、太ってたら、
太ったね。と素直におしえてぐださい。
がんばってやせるどりょくします( i _ i )

とかいって、推しの誕生日に
1人でお祝いしてケーキ食べました。
すみません。しあわせでした。




その4

牛タン食べに行きました。
まひちぇると!
12月はまひちぇる率がとても高いです*\(^o^)/*だからかすごい楽しい*\(^o^)/**\(^o^)/*



ぷりくら、というものもとりました≡⊂( ^-^)⊃

牛タンたべてたはずが
へぶんずに入国してました≡⊂( ^-^)⊃

ら、あやめ氏がキッチン服でした!(´⊙ω⊙` )ビックリ




ゆにちゃん留学してたのでゆにちゃんとも撮ってしまった!\(^O^)/

いやー、チェキたまってきたから
そろそろチェキ帳を買わなければ∠( 'ω')/

ゆもちゃんのデコチェキ帳がほしいと思う、今日この頃。





て、感じで
12月後半楽しんでました*\(^o^)/*

ほとんど、まひちぇる*\(^o^)/*

1月もまひちぇる充させよう*\(^o^)/*

かってにきめたo(`ω´*)o




今年の5月からめいどりーみんきて

7月からぶろぐはじめて

たくさんお世話になりました!

来年もよろしくお願いします!٩(。•◡•。)۶