15才~~~~


いえ~~~~~~~い



日付かわって
すぐに、おめでとう!こめんとくれた
ご主人さまたちありがとうp(^_^)q♡♡








15才の5!





新曲も増やした~~~~~


覚えられるだけ
一生懸命つめこんだ!


モーニング娘。2曲

℃-ute1曲

スマイレージ1曲

AKB48 1曲

その他1曲




めっっっっっっっちゃ頑張った


むりやりつめこんだ感あるから
踊ってみたらどっか振り飛ぶ可能性ありそう(((((;´・ω・`))))



これだけ増えたら
当分は増やさなくていいかな( ˘ω˘ ) 





あ、この前の
レベルアップ!


しゅかちゃんのキラキラリボン授与式でした~~~!

いえ~~~~~い
私じゃありませぬ~~~~~!\( ・ω・ )/

写真撮り忘れてないのだ\( ・ω・ )/
やらかした\( ・ω・ )/







ためすぎないうちにこめへんする!





星こめへん星




.*大変お待たせしました。*.


▽てつ☆さん
想像以上にためてました(笑)
こめへんしないという選択肢はないから
この量\(^O^)/
でも楽しかった\(^O^)/♡♡



▽ゆーーち
おとももち次第か、、、
来てほしいなあ、、、
え~~~私まだまだだよ~~~
もっっっと頑張れる\( ・ω・ )/☆



▽ひーくん
20日だと!?!?
その日私予定あるから本店いないよ!!!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
お祝いしたかった。・゚゚・(>_<)・゚゚・。



▽専門学生くん
風邪引いてるの???早く治りますよーーーに!
18日来れるの!?!?楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
ケーキは何でも好き!!、
まひちゃんラブライバーだよー!!
今度話してみたほうがいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))!
りりぃさんのブログまだかな~~~~~~~~~~~~



▽すぅさん
自分らしくこれからもやっていきますよ~\(^O^)/
・無理しない。
・人生楽しんだもん勝ち。
この2つがモットーです\(^O^)/♡



▽つよぽん
つよぽんぬ~~~~~!!!
これからもよろしく~~~~\( ・ω・ )/♡♡





.*寒いのになれないです*.


▽専門学生くん
さすがももちゃん!優しい!かわいい!すき!
金曜日まておる\( ・ω・ )/
レベルアップはしゅかちゃんでした~~~ぱちぱち
上げて落とすね~~~~(笑)
木曜日いるといいね!
いそうな気がするけどわからないや\( ・ω・ )/




▽すぅさん
あ、これ日曜日のかえでちゃんです←
みつあみ好評うれしい!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
らぶちゃんと似たようなこというのね(笑)
これが推しに似るということなのか…!!
レベルアップは、、、
私じゃないです~~~ざんねん~~!
ついに誕生日当日になっちゃいました!
桃スパ再挑戦!
この前よりよくなってるはず!




▽ゆーーち
まじで、、、私もつらい、、、
12月は、、、?_(:3 」∠)_



▽ドラゴン田中さん
下界はとても寒いが
夢の国はぽかぽか!\(^O^)/
しあわせはっぴー\(^O^)/♡♡♡



▽すすにゃん
いえい~!!大好きと言ってくれるすすにゃんは今日来れるのかな??



▽つよぽん
うぇい!うれしい!(((o(*゚▽゚*)o)))
みつあみ似合うって言われるの茶色くなってからだな~!(どーでもいい情報)





.*やっぱりわがまま聞いてほしいです。*.


▽すぅさん
私のはダサくない!シンプルなのだ!( ^ω^ )まあ、そんなこと言われようがパイセン好き!だし、頼りにしてます、ましろパイセンm(*。_。)m
ライブ以外www笑ったwww
速報忘れてた(´;ω;`)
しゅかちゃんがキラキラリボンになりました~どんどんぱふぱふ\(^O^)/



▽専門学生くん
プロフィール見たときどっちのほうがださいか決めればいいんだよ!
お祝いして~~~~\(^O^)/いつでも待ってる\(^O^)/



▽すすにゃん
ありがとう~!!!
15才だ~~~~~\(^O^)/



▽どじまんさん
ありがとう!♡\(^O^)/
か~ら~の~、
どじまんさんはぴばp(^_^)q♡♡
お互いステキな1年にしましょうd=(^o^)=b







本店向かうぞ~o(`ω´*)o